From a small room

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月

*** 全記事一覧 ***

     →やっとログインできた・・・。ネットの環境…»全文表示»
     →なんとか大掃除も終わりました。いや、目に…»全文表示»
     →腰がぁ~イーターイー!!!重いものとか色…»全文表示»
     →ぼんやりしている間に、パン教室の体験にも…»全文表示»
     →いやー、1か月って早い!!!あっという間…»全文表示»
     →えー、年末年始の日記を書いてるのにもう1…»全文表示»
     →なかなか東京日記が終わりません~ライブの…»全文表示»
     →東京2日目は、念願のCOUNTDOWN JAPAN09/10…»全文表示»
     →今年の年末年始は東京に行ってました~。高…»全文表示»
     →昨日、東京から帰ってまいりました。いやー…»全文表示»
     →遅くなりましたが、今年のクリスマスはキル…»全文表示»
     →お魚がどうしても食べたかったので、リクエ…»全文表示»
     →今日簡単にえびとブロッコリーでパスタ。コ…»全文表示»
     →土曜日に阿蘇に遊びに行ってきて、せっかく…»全文表示»
     →3日目は朝からパラセーリングに行ってきた…»全文表示»
     →久しぶりにちゃんと作った今日の夜ごはん。…»全文表示»
     →2日目の天気は・・・快晴♪この日は朝から…»全文表示»
     →かれこれ早いもので去年から1年経ち先々週…»全文表示»
     →社員旅行に行ってきました~。昨日帰ってき…»全文表示»
     →アペゼでお茶をしました。ここは夜でもお茶…»全文表示»
     →連休最終日は、志摩町に牡蠣を食べに行って…»全文表示»
     →連休に両親が遊びに来てまして・・・。初め…»全文表示»
     →11月14日は高校の仲良しの友達の結婚式でし…»全文表示»
     →MONGOL800のワンマンライブに行ってきまし…»全文表示»
     →昨日言ってた「元気の出るお弁当」日曜の夜…»全文表示»
     →約1ヶ月放置です・・・こんばんは11月はと…»全文表示»
     →今日は秋らしいおやつを焼きました。秋はお…»全文表示»
     →北天神にある「釜山亭」に行ってきた。名前…»全文表示»
     →豚ひき肉とキャベツだけの餃子。「もち粉入…»全文表示»
     →来月に2つ結婚式に出席するだけど、交通費…»全文表示»
     →昨日は三越でやってた大北海道展に寄ってみ…»全文表示»
     →大好きなシューライルのソーダ水と抹茶のパ…»全文表示»
     →お久しぶりです。すっかりサボリ癖がついち…»全文表示»
     →昨日途方にくれたナスもどうにか、余熱でく…»全文表示»
     →簡単に夜ごはんを済ませた後、明日からのご…»全文表示»
     →9月9日は仲良しの友達の誕生日だったので、…»全文表示»
     →昨日、蕁麻疹の薬を飲んで寝ました。お医者…»全文表示»
     →昨日の夜に仕込んだ、鶏手羽と大根のすっぱ…»全文表示»
     →最近作っていたもの~。フェルトで作ったお…»全文表示»
     →このまえ年末にかけて出費が重なる予定って…»全文表示»
     →帰りにふらーっと商店街を通って八百屋さん…»全文表示»
     →最近読んだ本。スイッチを押すとき  山田…»全文表示»
     →お盆に名古屋に行ったわけですが、1番の目…»全文表示»
     →いちじくジャムを作って、絶対しようと思っ…»全文表示»
     →よく見させていただいているスタディオクリ…»全文表示»
     →昨日買ったいちぢくはジャムになりました~…»全文表示»
     →・レンコンつくね・レンコンの梅マヨサラダ…»全文表示»
     →昨日買ったレンコンをふんだんに使ったお弁…»全文表示»
     →・れんこんの煮物・オクラの肉巻き・卵焼き…»全文表示»
     →お盆は、名古屋の祖母の家に行ってました。…»全文表示»
     →またしても間があいてしまった~お盆もちょ…»全文表示»
     →すっかりご無沙汰です。8月の頭の週末に神…»全文表示»
     →今週はすごい雨でした。昼間は晴れてるのに…»全文表示»
     →今日は風が涼しかった~。最近会社で風邪が…»全文表示»
     →皆既日食見れましたか?私、仕事中ですが、…»全文表示»
     →イムズにあるフルーツパーラーTOKIOで食べ…»全文表示»
     →今日は夏野菜(ほぼいただき物)な夜ごはん。…»全文表示»
     →友達から「小銭入れ作って~」って電話がき…»全文表示»
     →ビスコッテイが好き過ぎる・・・。今回はク…»全文表示»
     →こんばんは~。またしても一週間ぶりの更新…»全文表示»
     →ここんとこずーっとお弁当持参。でも、一人…»全文表示»
     →今日はたいしたもの食べてないので、過去ご…»全文表示»
     →岩田屋に入っている「はーべすと」で夜ごは…»全文表示»
     →冷蔵庫の中に完熟トマトが転がっていたので…»全文表示»
     →会社帰りに行けるところにベーグルが食べれ…»全文表示»
     →うふふ。一週間ぶりの更新です。たいしたも…»全文表示»
     →昨日私にしては若干飲み過ぎて、帰ってきた…»全文表示»
     →前から一度行きたかった泰元食堂に行ってき…»全文表示»
     →ありえない量のしじみの味噌汁トマトもやし…»全文表示»
     →だいぶ前に愛用の茶碗が割れてしまって、ず…»全文表示»
     →朝ごはん用にバナナケーキを焼く。ノンオイ…»全文表示»
     →最近のごはん普通の野菜炒めもやしと油揚げ…»全文表示»
     →今日はおととい作ったスープを使ってラーメ…»全文表示»
     →今日はヘルシーな夜ごはん。・手羽先と小松…»全文表示»
     →昨日作ったハンバーグ。残りはデミグラスソ…»全文表示»
     →ちょっと前から「ハンバーグ食べたいな~」…»全文表示»
     →そういえばGW砂の祭典に行ってきました。…»全文表示»
     →SLOW+K のバイキングに行ってきました。レ…»全文表示»
     →さらにお弁当袋をつくりました。ピンクと茶…»全文表示»
     →キュウリを10本100円で購入!!ナスと…»全文表示»
     →昨日の夜ごはんチャーハン・キュウリとトマ…»全文表示»
     →日曜日に一心不乱に何を作っていたかという…»全文表示»
     →またビスコッティ。簡単に作れるからお菓子…»全文表示»
     →お久しぶりです。地元から戻ってきてからも…»全文表示»
     →RADWIMPS  イルトコロニーTOU…»全文表示»
     →もうゴールデンウィークに入ってる人ってい…»全文表示»
     →茶色い・・・見た目わるぅぅ~・ごはん・普…»全文表示»
     →アイスを食べた後はちょっと早めの夜ごはん…»全文表示»
     →私のパソコンの調子が悪いのか、FC2の調…»全文表示»
     →もーもーらんどを出たら、次はサイラーへ。…»全文表示»
     →油山のもーもーらんどに行ってきました。い…»全文表示»
     →会社の人にもらったラーコン♪スープまで飲…»全文表示»
     →舞台「キサラギ」を見に行ってきました~。…»全文表示»
     →チヂミで夜ごはん。ちょっと厚かったかな~…»全文表示»
     →画像悪~。やっぱ早くデジカメ買わないと・…»全文表示»
     →定食屋大好きな私たち、今回は「一汁五穀」…»全文表示»
     →結構前だけど、ランチョンマットとコースタ…»全文表示»
     →今日も買い物行かなかった。今週は家にある…»全文表示»
     →週末に食料品の買い物にいけなかったから、…»全文表示»
     →・ドライカレーとゆで卵・春キャベツと新玉…»全文表示»
     →週末に友達と帽子と春の洋服の下見に行って…»全文表示»
     →今日は買出しに行ったので、野菜類が豊富に…»全文表示»
     →蟹2日目は「カニ飯!!!」カニの殻からと…»全文表示»
     →職場の冷蔵庫を片付けてたら、上司宛のお歳…»全文表示»
     →今日も温野菜と湯豆腐。本日の野菜はかぼち…»全文表示»
     →今日はリセット!!温野菜サラダとレンジの…»全文表示»
     →日曜日はお誘いを受けてラジオの公開収録に…»全文表示»
     →ナンに勢いづいて今度はマンゴープリン。大…»全文表示»
     →先日買った無印の手作りナンキットを使って…»全文表示»
     →jaga2さんに影響を受けて久しぶりにビスコ…»全文表示»
     →・菜の花としめじとウィンナーのパスタ・ブ…»全文表示»
     →たまにはモスバーガーが食べたくなる!!こ…»全文表示»
     →めずらしく今日3回目の更新。洗濯終わるま…»全文表示»
     →最近の食欲はとどまるところをしらない・・…»全文表示»
     →花粉症の薬がきれたので、土曜の朝に病院へ…»全文表示»
     →半額のときに買って冷凍しておいた豚挽き肉…»全文表示»
     →今日は豆腐で夜ごはん。豆腐といえば、冷奴…»全文表示»
     →金曜日の深夜に3時間くらいかけて、パウン…»全文表示»
     →・黒米ごはん・肉じゃが・山芋たんざく・青…»全文表示»
     → 3月5日 HAPPY BIRTHDAY      松ケ…»全文表示»
     →アンバンランスな夜ごはん。・山芋ステーキ…»全文表示»
     →そりゃ~あんだけ食べ歩いたら太るよね・・…»全文表示»
     →木曜日に行ったお店も写真撮れる雰囲気じゃ…»全文表示»
     →昨日は、社長様と食事に行ってきました。こ…»全文表示»
     →今日の夜ごはんは土鍋でビビンバごま油をぬ…»全文表示»
     →今日は家にあるものごはん・チーズクリーム…»全文表示»
     →友達のお誘いでシュノーケルのLIVEに行って…»全文表示»
     →そしてこれが今日のおやつ。白玉を作って、…»全文表示»
     →今日のブランチはBAGEL&BAGELの3…»全文表示»
     →最近豆腐ハンバーグにはまってます。ヘルシ…»全文表示»
     →わ~一週間以上ぶりだ~。ウイルス性の胃腸…»全文表示»
     →おにぎりをフライパンで焼いた後、田楽味噌…»全文表示»
     →せっかく佐世保まで来たから「佐世保バーガ…»全文表示»
     →佐世保の九十九島の「かき食うカキ祭」に行…»全文表示»
     →前の日にうちで友達ともつ鍋をしたので、そ…»全文表示»
     →つい何日か前にダイエットがどうのって言っ…»全文表示»
     →今日は3食スープでした(笑) 会社にもスー…»全文表示»
     →太った・・・。絶対太ったお正月に風邪ひい…»全文表示»
     →ゆかりごはん卵焼き白菜豚肉巻き ネギ添え…»全文表示»
     →今年初のお弁当すごいがっつ弁当を作ってし…»全文表示»
     →ゆであずき缶を使ってぜんざいを作りました…»全文表示»
     →今日は一歩も家から出てないそんな日は保存…»全文表示»
     →今日のお昼ごはん兼おやつもりもりホッケー…»全文表示»
     →地下街のシューライルでランチワンプレート…»全文表示»
     →昨日とほぼ同じ材料で今日はチャーハンスー…»全文表示»
     →冬になるとちぢみほうれん草見かけるよね~…»全文表示»
     →土鍋に豚肉と白菜をぎゅうぎゅうに入れてお…»全文表示»
     →今週一週間はダメダメでした。月曜(祝)に友…»全文表示»
     →帰省中、かろうじて風邪じゃなかったときに…»全文表示»
     →初めて七草粥を食べてみようと、帰りにスー…»全文表示»
     →2009年記念すべき初自炊は・・・。しいたけ…»全文表示»
     →今日帰ってきました~。いつもより長い休暇…»全文表示»
     →今日からお休みなので、実家に帰省します。…»全文表示»
     →実家から冷凍便が届きました。うちは父の仕…»全文表示»
     →友達からクリスマスプレゼントが届いた~。…»全文表示»
     →いっこさんのプレゼント企画に応募したら、…»全文表示»
     →クリスマスイヴでしたね~。とりあえずイヴ…»全文表示»
     →ライブ後はごはんに・・・。ロゴス、Be-1で…»全文表示»
     →MONGOL800 ga LIVE 3に行ってきました~。…»全文表示»
     →最近出歩いていたもので、久しぶりのおうち…»全文表示»
     →わーい。冷凍庫の中からごはんを見つけたよ…»全文表示»
     →福津市にある「LAND SHIP cafe」に行ってき…»全文表示»
     →皆さんは2009年の手帳買いました??私は色…»全文表示»
     →明らかにお昼食べ過ぎたので、夜は控えめに…»全文表示»
     →今日、友達と待ち合わせしてランチしてきま…»全文表示»
     →芋を食べる最近の私のごはんを見ていただけ…»全文表示»
     →すごい色・・・今日はイカを使ったパスタ。…»全文表示»
     →今日のごはんは帰ってから、作った味噌おで…»全文表示»
     →写真すごい味気ない・・・・鶏ささみともや…»全文表示»
     →さつまいもを買ったので、スイートポテトを…»全文表示»
     →100均の土鍋で果たして炊けるんだろうか~…»全文表示»
     →「1人芋煮会」とか言うとすごい淋しそうな…»全文表示»
     →連日の暴食に危機を感じて今日は、あっさり…»全文表示»
     →三連休の最終日は雨でした~。この日のラン…»全文表示»
     →半額で買ったマグロと冷凍していた山芋で簡…»全文表示»
     →新曲「マザー」出ました藍坊主大好き~。と…»全文表示»
     →今日は寒い~一気に寒くなりすぎじゃない?…»全文表示»
     →日曜は住吉日本料理kogaでランチをしてきま…»全文表示»
     →昨日パスタだったので、今日は和食♪ちょう…»全文表示»
     →今日はお昼くらいからすごいナポリタンが食…»全文表示»
     →昨日公言(?)したとおり、1人映画デビュー…»全文表示»
     →わーい。タイに行ってた友達が帰ってきた1…»全文表示»
     →今日は歯医者だったので、昨日のごはんの使…»全文表示»
     →栗のスコーンがおいしかったので、調子に乗…»全文表示»
     →白菜が余ってたので、八宝菜を作る。(他に…»全文表示»
     →朝昼ごはん用にスコーンを焼きました。うち…»全文表示»
     →今季初の牡蠣です。牡蠣大好き~。1番好き…»全文表示»
     →初めて、納豆チャーハンを作りました。今は…»全文表示»
     →3日目目覚ましが容赦なく8:30に鳴り響…»全文表示»
     →ハワイで買って帰ってきた「ドライマンゴー…»全文表示»
     →やっと2日目突入ですが、飽きてません??…»全文表示»
     →チーズケーキを食べて近場をうろうろ。ロク…»全文表示»
     →焼きカレー初挑戦。お供は「にんじんサラダ…»全文表示»
     →社員旅行でハワイに行ってきました~。去年…»全文表示»
     →30分くらいで作ったスピードカレー。すぐ火…»全文表示»
     →ついに明日から(もう今日か)社員旅行に行っ…»全文表示»
     →たまには、お弁当の写真をのせてみる~。週…»全文表示»
     →       またしてもブックカバーを作…»全文表示»
     →      ・肉じゃが・かぼちゃの塩煮・…»全文表示»
     →今日の夜ごはん~。       ・他人丼…»全文表示»
     →ちょっとぶりですいや、結構久しぶりかな?…»全文表示»
     →オクラ納豆ごはんとお味噌汁という劇的に簡…»全文表示»
     →無印の炒めごはんの素「ナシゴレン」を使っ…»全文表示»
     →今日の夜ごはん         納豆そう…»全文表示»
     →本日のおやつ     見た瞬間一目ぼれし…»全文表示»
     →今日は仲のいい友達と、久しぶりに昼遊び♪(…»全文表示»
     →夜ごはんです。ウインナーの賞味期限が明日…»全文表示»
     →今日は地元の友達とごはんでした。地元の友…»全文表示»
     →今日は1日雨~。しかも寒い・・・。こんな…»全文表示»
     →最近よく栗を見かけるようになりました。今…»全文表示»
     →眠い目をこすって12時ごろ起床。う~ねむ・…»全文表示»
     →大興奮の西新井大師の後は、友達のリクエス…»全文表示»
     →二日目~。がっつり朝寝坊~(笑)お昼過ぎに…»全文表示»
     →9月19日~21日まで、東京・埼玉に行ってき…»全文表示»
     →週明けに国際会議を控え、厳重な警戒下にあ…»全文表示»
     →9月9日は仲良しの友達のお誕生日でした。毎…»全文表示»
     →何となく思い立ってブックカバーを作ってみ…»全文表示»
     →最近いろいろあって・・・人が信じられなく…»全文表示»
     →近くの八百屋さんで、すももが200円だった…»全文表示»
     →本日二度目の更新♪前に親友の赤ちゃん用に…»全文表示»
     →今日のごはんは、冷凍しておいた明太子をつ…»全文表示»
     →さっぱりそうめんです      だって~…»全文表示»
  • 2008年08月17日 / 帰宅
     →お盆なので、実家に帰ってました~。しかし…»全文表示»
     →世間の波に遅れながらやっと買いました~わ…»全文表示»
     →あぁ~腹立たしい・・・いい大人が、ぼそぼ…»全文表示»
     →ただ今、絶賛夏バテ中・・・。ここ何日間か…»全文表示»
     →気になってた「アカツキ.」のCDを借りてき…»全文表示»
     →久しぶりにビスコッティを焼いてみた。1番…»全文表示»
     →昨日は久しぶりの友達とランチ♪ランチ後は…»全文表示»
     →昨日の深夜に作ったデジカメケース・・・。…»全文表示»
     →ブログしばらくサボってしまった~。ボーナ…»全文表示»
  • 2008年07月07日 / 七夕
     →今日は7月7日七夕ですね。ふと考えたら私は…»全文表示»
     →今日の夕焼け。すごいキレイなピンクで思わ…»全文表示»
     →年末にひいたおみくじに書いてあった。この…»全文表示»
     →昔から大体毎日なんかの夢をみるんです。最…»全文表示»
     →         今日はダイエットのため…»全文表示»
     →今日のよるごはん~。 ♪ナスの上にひき…»全文表示»
     →今日は(もう昨日か・・・)朝からすごい雨~…»全文表示»
     →初日です。新しく誰にも内緒でブログを始め…»全文表示»
