From a small room

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月



いざ東京!! CDJ

東京2日目は、念願のCOUNTDOWN JAPAN09/10に行ってきました。
むしろこれが年末年始、東京旅行の目的。

すっごい楽しみにしてたんだー。
私暑がりでヘタレなもんで、夏の野外フェスは結構きびしい・・・。
今は蕁麻疹の都合上あまり汗もかけないし・・・涙

だから冬フェス、しかも屋内が最適!!


友達と東京駅で待ち合わせで幕張まで連れてってもらいました~。

CDJ2.jpg
うふっっ到着

中はすごい人!!
物販にも30分以上並んだ
無事タオルとキーホールダーを購入していざ参戦!!
CDJ1.jpg

これ、ギャラクシーステージ
CDJ5.jpg

アースステージ前には地球のオブジェ
CDJ4.jpg

これ、アースステージ前
CDJ3.jpg

こんなのも飾りつつーの、たくさん写真撮りーの。
CDJ7.jpg

お腹空いたら、ごはんもね。ごはんを買うのにも大行列。
CDJ6.jpg
漬け麺と豚丼を半分こ。これが意外においしかった♪

私ががっつり見たのは
knotlamp
福岡のバンド。これが私の中で結構よかった~♪

凛として時雨
何曲かしか知らなかったけど、すごいわこのバンド・・・
独特な感じ。

the HIATUS
本日の私のメインその1
細美さんいいわー。すごく楽しそうに歌ってるのが印象的だった!
エルレが好きだったけど、ハイエータスもいいね♪

東京事変
メインその2
林檎ちゃんかわいいー。フェロモンでまくりだよ。
初めて生ライブを見たけど、すっごいよかった!!テンションあがったわー。



あとちらっと見たのは
トータス松本
SHAKALABBITS
安藤裕子
かな。

結構見た~。会場内も一回りしたし、DJブースも行ったし、お参りもしたし★
大満足!すごい楽しかった!!
また行きたいわー。

一緒に行ってくれた友達と新宿で別れ(というか新宿まで一緒に行ってくれた)お泊りしてる友達の家の最寄の駅に着いたのが23時・・・。それからまさかのカラオケwwwww
元気だなー私。
結局帰ったのは3時過ぎでしたとさwww


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。

続きを読む »


MONGOL800 eight-hundreds tour 2009

モンパチ

MONGOL800のワンマンライブに行ってきました~。
平日のZeppだったので(会社から微妙に遠い)定時で飛び出しても、開場には間に合わず・・・。
でも、友達が先に開場入りしていたので、そこに無事たどり着くと、なんと下手の前から2列目!!
なんて高ポジション!!!!
しかも、ギターソロのときとか真正面に崇さんが来てくれる所でもう幸せすぎる♪

毎度おなじみキヨサクさんの
「福岡~あっそびましょ~♪」の掛け声でライブスタート★

いやーよかった・・・。本当によかった。
楽しかったわー。
これだからモンパチはやめられない


まぁ、次の日から3日間筋肉痛に苦しんだわけですが・・・
(私飛び過ぎw)
次も行くぞー!!


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。

イルトコロニーTOUR 09

RADWIMPS  イルトコロニーTOUR 09  @ZEEP FUKUOKAに行ってきました。
イルトコロニー

定時であがって(若干前倒し気味で・・・)駅までダッシュ。
無事地下鉄に乗り込んで、最寄り駅からはタクシーで駆けつける。
友達とは会場待ち合わせだったんだけど、すごい人・人・人

やっぱり若者が多いな~。

半分よりは前の整理券番号だったので、真ん中やや後ろあたりの一段高くなったトコロを陣取る。
すごいよく見えた~。


はぁぁ~。RAD最高すごく短く感じちゃった。もっともっと聴きたかったよ・・・。
明日も行きたいよ~。


オーダーメイドは特に聞き入っちゃって気付いたら私口開いてたよ 笑
RADの中で1番最初に好きになって、今も大好きなあの曲も聞けたし大満足。

次福岡来るときも絶対行くぞー。



あ~とにかく最高でした。
明日仕事行きたくないよ~。余韻に浸ってCD聴きながらゴロゴロしたい


ってか荷造りしないと・・・。めんどくさーい。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。

アルトコロニーの定理

めずらしく今日3回目の更新。洗濯終わるまで寝れないんだよね(笑)

P1_G5486409W.jpg


RADWIMPSの「アルトコロニーの定理」を買った。
予約して発売日にCDを買うのは久しぶりかも。そのくらい楽しみにしてたんだよね~。

「おしゃかしゃま」と「雨音子」は先行視聴ができたんだけど、あえて聞かないでアルバム発売まで待ってた。
すごいね~。このアルバム。
1曲目の「タユタ」で引き込まれて、最後の「37458」まで離してくれない。

RADの世界観って感じ。
野田さんは普通の人と頭の造りが違う気がするな~。


RADを初めて聞いたのは、友達が「miiiitaこれ絶対スキだよ。」ってCDを貸してくれたから。
そっからあれよあれよとはまっていって、今じゃその友達より聞き込んでる自信がある(笑)



もうすぐツアーも始まります。


先行予約でもうチケット押さえ済みなのです
RADのLIVEは初めてなのですごい楽しみ♪


あ!洗濯終わった。
干して寝ます~。おやすみなさい。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。

春の陣~ほぼツアー2009

友達のお誘いでシュノーケルのLIVEに行ってきた。

Image477.jpg

初めてのシュノーケルLIVEでした~♪
全曲知っての参加じゃなかったけど、1/3くらいは知ってる曲だったかな。

HPで投票をしてその上位の曲を中心にセットリストを組んだらしい。
メンバーが「今回のツアーはベストな感じです」って言ってたけど、初めてのLIVEでベストに出会えるなんて、私ついてるわ☆
よく見える場所を陣取って、ゆっくり見ることができてすごいよかった。
盛り上がったり、じーんとしたり、楽しいLIVEでした。


グッズのタオルとピックストラップが可愛かったので、めずらしく購入~♪


誘ってくれた友達に感謝。
また行きたいな~。ってか行きたいLIVEが多すぎる!!
一緒に行ってくれる人を探すのがめんどいので(無理強いするのもなんだし)一人でいろいろ行こうかと思うんだけど、割といい大人(女)が若者がたくさん来るであろうライブハウスに一人でいるのって大丈夫かな~??




にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。




