From a small room

01月« 2009年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モツ炒めと水餃子のスープ

前の日にうちで友達ともつ鍋をしたので、その残りで夜ごはん。

もつ炒め


モツ炒め
水餃子のたまごスープ


久々のモツはおいしかった~♪



この間、居酒屋に行ったんだけどお通しの魚の南蛮漬けを口に入れて噛んだ瞬間友達が言ったことに笑ったら魚が喉に詰まった!!
気管に入ってむせたとかじゃなくて、私の感覚としては完全に気管がふさがったって感じ?
とにかく息が全くできなくなって、咳もできなくて、本当に死ぬかと思った・・・。
ムリヤリ咳して、ほんの少ーしずつ息が吸えるようになったんだけど、気管のすきまが少ししかないから息を吸うたびに変な音がしてすんごい苦しかった
涙はぼろぼろ出るし、いつまでもむせるし最悪でした・・・。

苦しむ一方で、頭のどこかで
「あ~お年寄りとかが餅をつまらせて亡くなる時ってこんな感じなんだ~」
って客観的に思ってました


いや~皆様もお気をつけてください(何を??)


さぁ、今日はお風呂に入ってもう寝よう。
今週はずっと就寝2時の6時半起床だったので眠すぎ~。
と言いつつ今「栗のパウンドケーキ」を焼いてるのでつまみ食いしちゃいそう。
いいにおーい



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。