From a small room

08月« 2009年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

救援物資

このまえ年末にかけて出費が重なる予定って書いたけど、ざっと計算してみたらすごい額で・・・
軽くめまいがしてくる
ボーナスもそんなにないだろうし、貯金に手をつけるのはイヤだし、削れるのは食費かな~っと。
年末までできるだけ食費を節約。お弁当を毎日作る。この際ごはんだけでも持ってく。
お菓子も基本禁止(若干ゆるいw)

というのをお母さんと電話で話してたら、一人で暮らす(ひもじい)娘が不憫になったようで、クール便で救援物資が届いた♪


荷物

きゃーーー!!!
めっちゃ興奮 私の大好物ばっかりだよ
スモークサーモンって!生ハムって!!!自分じゃ絶対買えない

大好きないこ餅に~(いこ餅って全国共通?)さつまあげ、こが焼き、肉まん、チーズ、手羽先、焼き豚、グレープフルーツ、お菓子盛りだくさんなどなど・・・。
冷凍できるものはすかさず冷凍した。


あ~お母さんありがとう♪
心も胃袋も満たされそうです

節約生活に便乗してダイエットも始めたので、ちょっとずつ大事に食べるよーー!!


・・・連休に帰省したときには、米を持って帰ってこないと



姉に知られたら「いつもmiiiitaばっかり!!」って怒られるんだよね~。
内緒、内緒。
妹はいつまでたっても甘え上手なんです

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。


節約を始めた私の夕食見てみます??

続きを読む »

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。