From a small room

10月« 2009年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月



ビビンバ弁当

昨日言ってた「元気の出るお弁当」

日曜の夜のうちに全部作っておいて、朝炊いたご飯に乗っけたらできあがりなのでお手軽~♪
レンジで温める用のタッパーとトッピング用のキムチと温泉卵。

ビビンバ弁当

全部乗せたら混ぜ混ぜしていただきまーす。
おいしかった~。
若干キムチ入れすぎで臭かったかも(笑)


ちなみにナムルも肉味噌もまだあるので、明日も全く同じお弁当です



・・・デジャヴ??



今日は友達とごはんに行ってきたんだけど、「なんだかなー」って話を聞いちゃった。
(友達は全く悪くないです)

むーん。めんどくさー

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。


※追記消しました。
  聞いてくださってありがとうございました。
