From a small room

10月« 2009年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アペゼ セントラルカフェでお茶

アペゼでお茶をしました。
ここは夜でもお茶ができるので、お気に入り♪
(昼はカフェでも夜はダイニングバーになるところが多いんだよね。)

アペゼ

私はスフレチーズケーキ。
優しいケーキでおいしかった。
上にのってるのはクリームと見せかけて、ホワイトチョコのお菓子でした。
クリーム苦手な私としてはうれしい誤算★

一緒に頼んだフレーバーカプチーノが可愛かった!!
アペゼ2
私はくまさーん。

アペゼ3
友達はねこさーん。


この日夜ごはんにカレーを食べたのですが、
私は辛いのが食べれないので、1番辛くないヤツにしたんだけど、友達のひと口もらったら死ぬほどからかった!!よく食べれるわ~(ひぃひぃ言ってたけどねw)

お互い甘いものでほっとしたひと時を過ごしました。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。


スポンサーサイト

牡蠣小屋で満喫

連休最終日は、志摩町に牡蠣を食べに行ってきました。

連休だから絶対混むと思って、11:00には到着。
10軒ほどビニールハウスで牡蠣小屋が並んでる。
着いたときにはすでに結構車も多かった!!

ホームページで調べて中宮丸というところにしました。
ホタテ4枚サービスのクーポンをプリントアウトしてたのだ
どのお店も牡蠣は1kg800円で統一してるみたい。
あとはサブメニューとかの違いかな??
2組待ちくらいで割りとすんなり入れた~♪やっぱり早く出てきて正解だったな★


私たちはちょっとお得な1.3kgの1皿盛を2皿と牡蠣飯、サザエを3つ頼みました。
あと、サービスのホタテね


牡蠣3
醤油とポン酢が置いてあって、飲み物などの持ち込みもOK。
海鮮祭だ~!!

牡蠣2
焼けてきたら殻を外すとバチッッとはじけない。
牡蠣1
粒も大きくて、本当においしい~♪
夢中で食べるよね

父も母も大満足だったみたいでよかった★もちろん私も大満足
一度食べてほしかったんだよね~
3人で3300円でした。安くておいしいなんて最高すぎる!!

また食べに行きたいよ~。


私たちが食べ終わったのは12時前だったんだけど、どの店も長蛇の列。
ぞくぞくと車も入ってきてました。
多分お昼時に来た人は1~2時間は待つことになるんだろうな・・・
行かれる方は早めの行動をオススメします。

あ~本当においしかった。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。