From a small room

12月« 2010年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ東京!!  久しぶりのB.D

なかなか東京日記が終わりません~

ライブの翌日起きると、全身激痛・・・。
えー筋肉痛早くない??
アタタタ・・・イタタタ・・・といいながら、大荷物をゴロゴロひいて向かったのは立川。
ここで、今日まで泊めてくれた友達とランチ。
今日からは別の友達にお世話になります。

あまり時間がなかったので(友達はこのまま出勤)ビルの上の食堂街にしました。
ついさっきまで「パスタ食べたいねー」って話したのにチラッと見たがっつり中華に2人とも心奪われてしまった。

頼んだのはランチセットで、メインを1品選んで、ごはん、スープ、点心セット、デザートがつく感じでした。
私は、「海鮮のオイスター炒め」を選択。
立川2
結構なボリューム・・・。おおっとピーマン盛りだくさん
私ピーマンはどうもね・・・。
友達がほとんど食べてくれた。私も3切れくらいは食べたよ
味はピリからだけどおいしかった。
友達のエビチリもおいしかった!!

つづいて点心セット。
立川
これが、一つ一つに具がぎっしり詰まってておーいーしーいー♪
エビ餃子なんてぷりっぷりなの。
写真は撮らなかったけど、デザートの杏仁豆腐も私好みでおいしかった★

偶然入ったこの店、バスレなし!!!


友達と別れて、伊勢丹へ・・・
ケーキを買って友達の家に向かう。駅まで迎えに来てくれた♪
この友達は中学のときにすごく仲良かった子で(まぁ、幼・小・中・高ずっと同じ学校)
うちには何度も泊まりにきてるんだけど、私がその子の家に行くのは初めて!!(実家はあるけど)
ちょっとドキドキ

すごい洒落たマンションだったー。
とりあえずお茶しながらダラダラしゃべるしゃべる。まーしゃべるwww

夜はお寿司を食べる予定だったので、近くのおすし屋さんに買いに。
おすし食べながらー飲みながらーしゃべりながらー笑ってはいけないホテルマンを見ながらー
あっという間に時間が過ぎる・・・
おっと、日付が変わる前にケーキ♪ケーキ♪

バースデー

そう、大晦日は友達のバースデーでした。
お誕生日ソングも歌って、プレゼントとカードも渡した★
中学からずっと仲いいけど、高校は科が違ったので会ってお誕生日をお祝いしたのって久々かも。
喜んでくれたのでよかったー♪

ジャニーズカウントダウンを見ながら、テンションMAXで2010年を迎えました。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。

続きを読む »

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。