From a small room

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月



悲劇のお好み焼き

今日は寒い~
一気に寒くなりすぎじゃない??あぁ~左ひざが痛い・・・(おばあちゃんか )


お好み

今日はお好み焼き。
ねぎ一杯でポン酢をかけてさっぱりいただきました。


・・・なぜ悲劇のお好み焼きかというと~
これ二枚目なんです。
豆腐をたくさん入れてかなーりゆるく作ったので、フライ返しじゃ裏返せないかもって思ってここは手堅くお皿を使って裏返そうとしたら・・・まさかの落下!!
しかも、 コンロの真上 に直撃


まれに見る大失敗だよ。


この給料日前に・・・物価高のときに・・・無駄にしてしまった
やる気を失って、カップラーメンでも食べようかと思ったんだけど意地で片付けてからもう一枚焼きました。
そしたらフライ返しでうまくひっくり返せたし!!
最初からこうすればよかったよ~(涙)


まぁ、おいしかったのでよしとしますか


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
ランキングに参加してます。よければクリックお願いします。



*** COMMENT ***

それは残念でしたね・・・。
でも、2枚目が上手に焼けてよかったですね。
とってもおいしそうですよ(^_-)-☆

さてさて、現在私のところでプレゼント企画やってます♪
良かったら参加して下さいね。

>いっこさん
またコンロの上っていうのが掃除しにくくて大変でしたi-229

プレゼント応募しちゃいました~。
声かけてくださってありがとうございます♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

