From a small room

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月

スポンサーサイト


最近作っていたやっつけごはん

マグロ丼
半額で買ったマグロと冷凍していた山芋で簡単マグロ丼とインスタントお味噌汁。


焼きうどん
明太焼きうどん。(盛り付け汚い)



グラタン
じゃがいもとブロッコリーの豆乳グラタンとサラダ。



何だかやる気が見られないごはんのオンパレードです。
こんなんブログにアップするのもどうかと思ったけど、一応記録の為に・・・
連休二日目もわりといいお天気です。(今のところは)
明日は雨がふるらしい~。
今日はアウトレットにお買い物に行ってきます~♪


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
ランキングに参加しています。
よければクリックお願いします~♪

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

やっつけといいつつ、
ちゃんとグラタンとか作ってるじゃないですか~!
私はもっとやっつけだったりします…;^_^A

ちょうど豆乳グラタンを作ってみようと思っていたところでしたw

おはようございまーす。
マグロ丼おいしそうですね~。私も大好きですよ(^_-)-☆
そして、マグロは私も半額や特売の時に、よくお世話になってます(笑)

応援ぽちっ♪

いやいや、全然やっつけごはんに見えませぬ!!
どれもちゃーーんと考えて作られているごはんですね^^
実家で出される食事を心待ちにしている私とは大違いです笑

はじめまして

ブログ拝見しました。自分もブログまめに更新しているので暇なときにでも見てください。コメントもお待ちしてます。

はじめましてー
ランキングからきました!!
おいしそうなごはんですねー!!
私も料理大好きです!よかったら
仲良くしてください!!
あーとー、藍坊主大好きです!!!

エーーーー十分ちゃんと作っているじゃないですか!!!おいしそうーーー★私もちゃんとごはんつくらなくちゃなーーー涙
にしても美味しそう★

>jaga2さん

こんばんわ~。
ホワイトソースかなりの横着な作り方です(笑)
豆乳グラタンはヘルシーでおいしくていいですよね~i-179

jaga2さんの料理はいっつもおいしそうですよ~♪

>いっこさん

こんばんわ~。
お刺身は半額に限りますよね・・・(笑)
ごはんにのっけるだけで丼になってステキな食材です♪

応援ありがとうごさいます~♪

>melanieさん

こんばんわ~。
ありがとうございます♪

私も実家だと、ほぼ何もしませんよ~i-229
3食+おやつ付きで甘えっぱなしです・・・(笑)

>hayaさん

こんばんわ~。コメントありがとうございます。
私も遊びに行かせてもらいますね♪

>カヨさん

はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます。
私も遊びにいかせてもらいますね~。

なんと!!カヨさんも藍坊主好きですか♪
うれし~です。色々語りたいなぁ~i-179

こちらこそ仲良くしてくださいねi-175

>ゅうさん

こんばんわ。
ありがとうございます。
わー。やっつけごはんほめていただいて恥ずかしいです・・・そして、とってもうれしいです(照)

私もブログ遊びにいきますね~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

