From a small room

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月



ランチとお茶

三連休の最終日は雨でした~。

この日のランチは1回行ってみたかった「ヒッコリー」
パスタがおいしいって話。


でも~日祝はランチセットみたいなのがなくて、パスタを単品で頼む感じでした。
(コースはあったけど、ランチにはちょっとお高い・・・)
パンが食べてみたかったのに~。かなり残念

しかも、一品一品はちょっと高いかな~。
ランチで1000円超えるのってちょっと躊躇しない?私だけ?

Image352.jpg

エビとホタテのアメリカーノソースのパスタ(1300円)にしました。
あ~流石にパスタはおいしい。文句なしです。
エビも大きくてプリプリしてて、ソースも濃厚でめっちゃおいしい。
パンにこのソースをつけて食べたかった・・・。←しつこい(笑)

今度は土曜に行くぞー!!!



お茶は、「キルフェボン」でタルト♪
タルト
マンゴープリンのタルト★
めっちゃおいしかった~。しかし、タルト高いね(笑)
まぁ~たまに食べるからさらにありがたい感じでおいしいんだろうな~。


前の日は、ハンバーガーやらコールドストーンクリーマリーなどを食べて、暴食の連休となりました。
そして今日は心なしか制服のスカートがきついという。

あ~明日からちょっと控えよっと。



にほんブログ村 OL日記ブログへ
ランキングに参加しています。
よければ応援クリックお願いします。


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

