From a small room

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月

スポンサーサイト


チャーハンとレタススープ

チャーハン

連日の暴食に危機を感じて今日は、あっさり(?)ねぎたっぷりチャーハン。
いたって普通のチャーハンです(笑)
あとは、器に生のレタスをちぎって入れて鶏がらスープを注いだだけの手抜きスープ。
火を通したレタスっておいしいよね♪
いくらでも食べちゃいそう
ってか、この前の「やっつけごはん」とたいして変わらないな~。
常にやっつけだ・・・(笑)


このブログの前に割りと友達とか会社の一部の人にも教えてたブログをしてたんだけど、ちょっと色々あって閉鎖しました。

同じことを繰り返したくなかったので、今回は知り合いには全く誰にも教えずに(ブログをやってることも)始めました。
最初の頃はずーっと誰からもコメントなくて、正直自己満足のブログだったけど(あ、自己満足は今でもか)今ではコメントをくれる方もいたり、私も更新を楽しみにしているブログがあったりで、とっても楽しいです★
見られて困るようなことを書いているわけじゃないけど、やっぱり知り合いが見てない分、気楽に書けるし、ブログをしてなかったら知り合いになることもなかった人と出会ったりして日々新鮮な感じです。


コメントを読むのが日々の楽しみになってます。
本当にありがとうございます。


これからもできる限り更新していきますので、よろしくお願いします♪

★あの~、リンクはってもいいよ~って方はよければ教えてください★
 小心者なので、「迷惑だったらどうしよう」って聞けないんです(笑)
 私のブログ「From a small room」はリンク大歓迎なので、よければ貼ってください


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

はじめまして
リンクはちゃっかり自分のブログにはってます。

また!!遊びに来ますね

ブログってなかなか難しいですよね。あまり友達とか知り合いに教えると書けることと書けないことが出てきますもんね。
私もブログは間違っても会社の人にばれたらアウト!汗
なので一部の友人しか教えてなく、それ以外はブロ友さんだけなので、とってもやりやすいです^^

コメントがうれしいってとっても分かります^^♪ がんばれますよね☆

p.s.レタススープおいしそう☆鶏がらスープだけでも十分この時期はあったまりますねww

こんにちわー
私も是非リンクはらせてくださーい!
これからも遊びに来ます♪

>理子さん
はじめまして~。
遊びに来てくださってありがとうございます♪

私も遊びに行きたいので、よかったらURL教えてくださいi-179

>ゅうさん
ゅうさんのブログは会社NGですか(笑)
確かに会社に人に見られるのはいやだ~。
でも私の前のブログは、会社内どころか違う支店にまで広がってエライ目にあいましたよ・・・i-229

冬はスープ・シチュー系があったまっておいしいですよね♪

>カヨさん
わ~ありがとうございます♪
早速はらせていただきますねi-179

私もちょくちょく遊びにいきますi-178

>再び理子さん

訪問者リストにいらっしゃいましたi-179
お騒がせしました~i-229
私もリンクはらせてくださいね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

