From a small room

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月



低カロリーなワンプレート

写真すごい味気ない・・・

低カロリー

・鶏ささみともやしのバンバンジー風
・こんにゃくステーキ(赤味噌味)
・冷奴(アツアツごま油でねぎ&塩をじゅわっと)
・食べかけのパン(笑)


この冷奴の食べ方めっちゃおいし~!!
これは絶対しばらくはまります。


ちなみに食べかけのパンはコチラ↓↓
hc0g74000000l31b.jpg
※ファミリーマートさんから画像お借りしてます。


このパン会社の子にもらったの。
私これのチロルチョコが大好きで10コ入りの袋を会社にストックしてるんだけど、この前営業の子が近くにきたからあげたのね。
そしたら、今日お昼にコンビニの袋からこのパンをだして
「miiiitaさん、はいあげる♪」
って(笑)

私、パンがあるなんて知らなかったからチョコかと思って
「でかっっっ!!!」っていっちゃった

10円のチロルチョコがパンになって返ってきたよ~。
若いのになんて義理堅い子なんだ。
さすがに申し訳ないので、一緒にちぎって食べて残りは持って帰ってきました(お互い別にお昼ごはんがあったから) なので、食べかけなんです。

ちゃんとおもちも入ってて再現できてるな~。
1つ欲を言えば、クリームは均等に入れてほしい・・・。
はしのほうは全くきなこではない(笑)
まぁ、なかなかおいしいですよ~。



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
ランキングに参加してます。よければクリックお願いします。




*** COMMENT ***

低カロリーで、すっごくおいしそう!!
バランスもいいし!
冷奴、まねしていいですかー??笑
鳥のササミは私もよく使います!!
最近はササミ入りのサラダにはまってるんですー!!

すごーいw低カロリープレートw
とりささみはヘルシーですしね☆

そのパンいつもきになってはいるんですが
なかなかチャレンジできず。。。汗

おいしそうだなー

ワンプレートにすると
ダイエットに良いよね。。。

欲しいです☆ワンプレート☆

>カヨさん

冷奴ぜひ試してみてください♪気に入るといいな~★
ササミはかなり安くて万能ですよね。
私もサラダ大好きですi-237

>ゅうさん

年末の暴食に向けて今のうちにヘルシーにいっておかないと・・・なんですi-229
パン、私は割りと好きでしたよ~。
ものは試しで一度チャレンジしてみてくださいi-179

>理子さん

このプレート300円でしたi-237
食べすぎ防止にもなっていいですよね~i-178

その冷奴の食べ方、絶対おいしいですねー^^
わたしも、ごま油かけて食べます♪
ごま油+しょうゆ、ごま油+塩。さいこーれすv-238

>melanieさん

ごま油+しょうゆもおいしそう・・・v-398
試してみますね~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

