From a small room

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月

スポンサーサイト


イカとねぎのわた入りパスタ

Image191.jpg

すごい色・・・

今日はイカを使ったパスタ。
醤油につけておいたワタを入れました。醤油につけてるから、味付けはこれのみ。
わりとしっかりした味になったよ~。
イカはぷりぷり、ネギは甘くて、ワタの濃厚なパスタになりました



今日は寒かった~。
冬になって1番寒かったんじゃないのかな?雪もちらついてたし・・・
こうしてる今もコタツに入ってるけど、耳とか鼻とか超冷たい




今日は、オンワードのファミリーセールに行ってきた。
初めて行ったんだけど、すごい人。 人の多さにすっかり戦意喪失ですよ。
まぁ、Tシャツとニットを1枚ずつ買いました。


で、ついでにうろうろしていい加減寒いので帰ろうかな~っとバス停に向かってたらおじさんに道(お店)を聞かれた。


「○■×◇はどこにあるの?歩いていける?」

「そこの通りを左ですよ。歩いたら10分くらいですかね??」

「グッチやらヴィトンやらシャネルはそこのほうがたくさんあるの?デパートの方がいいのかな?知り合いに買ってやろうかと思ってね~。」

「○■×◇にはシャネルは入ってないですよ~。ヴィトンとグッチは入ってたと思うけど・・・」

「今日久しぶりに儲けてね(ギャンブル)、キャバクラに飲みに行っても何もならないからプレゼントしようかと思って。」

「喜ばれますね・・・(早く帰らして~)」

「お姉ちゃんにも買ってあげるよ♪」

「いやいや・・・

「いつもは負けるんだけど、今日はいっぱい勝ったから。ほら」



ってカバンの中に札束
・・・相当ありました。
って余計怖いわ~!!!


「いいよいいよ、じゃあ気に入るのがなかったら買わないで気に入ったのがあったら買ってあげるよ。俺も一時間くらいしか時間ないし。変な気はないから安心して、そんな気があるなら風俗いくから(笑)」

「ははっ(笑えない・・・。)でも、私ブランドとかあんまり興味ないんでいいです。」

「じゃあ、何か違うの買ってあげようか?」

「いえ、いいですもう行きます。」

「寒いしね~。じゃあ気をつけてね」



ってなことがあった。なんだったんだろう・・・
これで買ってもらってたら、気付いたら船の上とかだったりして。
いや~びっくりした。


札束を見てちょっとグラっときたのは内緒(笑)



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
ランキングに参加しています。
よければクリックお願いします。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

miiiitaさん、それはすごい損しちゃった気が・・・笑
でも、全くあかの他人から札束押し付けられたら
ほんとに怖すぎる!!!!
なんのギャンブルして儲けたんだか知らないけど
恐ろしいわ~~~。
でも、、、、札束を目の前にしたらやっぱり心グラつきますよね♪笑

>melanieさん

買ってもらえばよかったですかね・・・(笑)

いやいや、どうなるか分からないしね~。そもそも本当にギャンブルで儲けたお金かすらも分からない。
これでよかったんだ!!と自分に言い聞かす(笑)

こ・・・こわすぎるー!!笑
でも・・・
札束だけ、欲しすぎるーっ!!!!笑

さすがに怖いですよね。知らない人ですもんね。。。

こわっ!でも魅力的な男性。爆
その人、おやじがりにあわないことをいのります。。。汗

わーわーわー、それは怖いですよね^^;
でも、札束見たらくらっとするのは、私も一緒だと思います(笑)
私もパスタ食べたいんですが、ダイエット中のため我慢してました。
でも、明日食べるつもりです(笑)

応援ぽちっと♪

>カヨさん
こわいでしょ~i-230
・・・札束は魅力的ですけどねi-202

一瞬すごい葛藤しましたよ(笑)

>ゅうさん

おやじがり、あったらやばいですね~。
おやじ刈っちゃった人も思わぬ大金にビビると思う(笑)



>いっこさん

その場にいたら(札束の前)もう、「いやいやいや・・・」としか言葉になりませんでしたi-229

いっこさんのパスタ記事楽しみにしてます♪
応援ありがとうございまーすi-179

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

