From a small room

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月



スイーツコレクションでランチ

今日、友達と待ち合わせしてランチしてきました。
昼休み1時間しかないから、会社の近くで最近できた「スイーツコレクション福岡」のランチ。


私たちは1050円のパワーランチ。
今日はハンバーグ。あとはコースっぽいのとかパスタランチとかがありました。

スイーツコレクション

パンとサラダ。見えないけどポテトチップの下にかぼちゃサラダが隠れてる。
ランチにはパンビュッフェがついているので、最初に運ばれてくる一皿を食べたらあとは好きなのを食べ放題~♪

ハンバーグ

ハンバーグ。
上の飾りの中には温泉卵!!この演出にくいわ~★
甘辛の照り焼きソースで超おいしい。パンもすすむわ

この後パンのおかわりをして、クーポンでドリンクを飲んで満腹・・・。
ってかおなかはちきれそうだよ。
1時間で友達と別れて会社に戻りましたが15:00ぐらいまで、おなかがいっぱいで苦しかった

どんだけ食べたんだよ(笑)


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
ランキングに参加しています。よければ応援クリックお願いします。




*** COMMENT ***

パンビュッフェいいですね~食べ過ぎてしまいそうですが;^_^A
ハンバーグに温泉卵の組み合わせは、
最高ですね♪ 
そういえばハンバーグ最近食べてないな~食べたくなってしまいましたw

↓のジャガイモ餅が美味しそう~!

うわぁー!

豪華なランチだね。私も専業主婦友達と待ち合わせてランチするよ。1時間フレックス取って、2時までのランチタイムです。オプションでコーヒータイムもつけちゃうんだよ。
あー、それにしても羨ましいランチだな!

>jaga2さん

もちろん食べすぎちゃいました・・・。
パンブュッフェはセーブが難しいです(笑)
私もカレーとハンバーグたまに無性に食べたくなりますi-229

>バンビさん

割とはじめてに近いくらいの平日ランチだったので、楽しかったです~。1時から2時だと、混んでないそうでいいですね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

