From a small room

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月



2009 手帳

皆さんは2009年の手帳買いました??
私は色々悩んだ挙句、やっぱり毎年買ってる亜土ちゃんの手帳にしました~。

亜土1
うーん。ラブリ~

中もとってもカワイイんだよ~♪
亜土2


2006年から買い続けて今年で4冊目。ずらっと並べてみました
亜土3
私のかろうじて残ってる女子心をくすぐる感じ(笑)


でも、もう1個気になってる手帳があるんだよね~。
今度お店で見かけたら買っちゃいそうだな・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。よければ応援クリックお願いします。



*** COMMENT ***

手帳可愛い

私のは建築士用のこげ茶色の手帳です。
毎年・・・おっさん手帳が仕事用


個人的には某バンドのシステム手帳
2000年に8千円で購入した。
今は文具屋で中身のみ購入してます。
システム手帳はブラックでプラダっぽい(私の個人的な感想)

携帯持ち始めてから、
手帳って使ってないかもです;^_^A
でも昔の手帳とか見ると、
いろんなことがあったんだな~とか懐かしかったりしますよね!
また使ってみようかな~

亜土ちゃん手帳って毎年かわいいんですよね~~♪
わたしは外国の写真が表紙になっている
なんてことないシンプルな小さい手帳にしました^^
最近まったく予定を手帳に記入しなくなりました笑

>理子さん

仕事用とプライベート用の二冊持ってるなんて、大人な感じですね♪
私ももう一冊買っちゃおうかな~。そんなに書くことないんですけどね(笑)
個人的には某バンドが気になりますv-398

>jaga2さん

私もあまり持ち歩いたりはしないんですけどね・・・i-228
それでも毎年買っちゃいます。

そうそう、たまに昔のを見返すのが楽しいんですよねi-184

>melanie さん

ホント毎年かわいいんですよ~。固い表紙のは二種類出るんだけど迷っちゃいます・・・。

私も今年は9月以降手帳全く書いてません(笑)
来年は書くぞ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

