From a small room

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月

スポンサーサイト


海辺のLAND SHIP cafe

福津市にある「LAND SHIP cafe」に行ってきた。
ここは友達のおすすめカフェ。
連れてきてもらいました~

ランドシップ

海沿いにあるカフェなので、席からは海が見えます。
テラスもあって暖かくなったらそこでごはん食べるのもいいな~

平日はランチセットもあるみたいだけど、土曜なので単品で頼むことに。
Image361.jpg
ランドシップボウル
ごはんの上に野菜と温泉卵、お肉それからお刺身がのっててボリューム満点★
お肉が柔らかくておいしかった~。


Image362.jpg
ホタテとほうれん草のチーズクリームグラタン
これバリうま!!!
とにかくホタテが大きい!しかもほとんどお刺身に近い状態なの。
いや~新鮮じゃないとできないね。
またチーズクリームも濃厚でおいしい♪
すごい好きなお料理です。


Image363.jpg
柿の実マフィンとカフェモカ
バニラアイス食べちゃった後に写真をとった・・・
しっとりマフィンでやさしい感じ~。

あ~満足。とってもおいしかった♪







にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
ランキングに参加しています。
よければクリックお願いします。


今日友達と話してて思ったこと。
↓↓

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日の議題は「人のふり見て我がふりなおせ」でした。
もう私たちもいい大人だし、いつまでも自分のことしか考えてなかったら、本当に大事な人って離れていっちゃうと思う。
現に私も離れた人がいた。
別に恨んでも憎んでもいない。ただ興味がない。
ぶっちゃけ、幸せになろうが不幸になろうがどうでもいい。
早く私の心の中から消えてほしいとしか思えない。




私は大事な友達が私のことを大事に思ってくれてることに感謝して、思い上がらずに生きていこうと思った。


何かあったときに助けてあげたいと思う人がいて、私に何かあったときに助けてくれる人がいたら、それでいいや。
それが幸せだなって思った。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

今度店内も載せてください。

それにしても美味しそう~。
そして景色が良いとまた嬉しいね

海沿いのカフェっていいですよね♪
いくらでもボーっとしていられるかも…
しかもご飯もとっても美味しそう~!
ボウルもグラタンも両方食べてみたいですw

>理子さん
お店の中撮りたかったんですけどね~。結構混んでて断念しましたi-195
次行ったときにはチャレンジしますね!!

景色も調味料のひとつみたいですよね。好きな場所で食べるとさらにおいし~i-185


>jaga2さん
海沿いのカフェいいですよね★
車がないと行きづらいのが難点だけど(私車持ってないので・・・)もっと色々行きたいな~。

お料理もホントおいしくて、もっと色んな種類を食べたかった(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

