From a small room

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



カレーな日々

Image365.jpg
わーい。冷凍庫の中からごはんを見つけたよ~(ただ今うちは米がありません)
玉ねぎもひき肉もあるからカレー作ろうっと!!
じゃがいもがないので、ひとつ残ってたさつまいもを入れました。
カレーにさつまいも入れるとおいしいんだよ~
とろけるチーズを上に乗せて。食べる頃にはトロトロ。


Image367.jpg
もう全く米のない今日はカレーうどんに。
あまり汁気のないカレー(ドライカレー風?)なので、ジャージャー麺風に。
レタスも混ぜると、ちょっぴりくたってなっておいしい★


明日は会社の忘年会です。
やっぱり週のど真ん中にするんだよね・・・。まぁいいけど。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
ランキングに参加しています。
よければクリックお願いしまーす。


*** COMMENT ***

私のところは18日に忘年会です。

ってことで明日だぁ~い

チーズのせたカレー、私も大好きですよ~♪
おいしいですよね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ぽちっと♪

うわー♪おいしそー!!
チーズカレー大好きなんですー
ご飯見つかってよかったですねー!!
会社の忘年会、うちは26ですよ笑
それもどうかと・・・笑

さつまいものカレーにチーズは合いそうですね!
今度やってみようっと。

うちも昨日も一昨日も忘年会でした…
そして月曜日もまたw
今日は久しぶりにお家ご飯ですが、作る気力が…;^_^A

>理子さん
忘年会どうでしたか~??
私は食べ過ぎました・・・(笑)


>いっこさん
ありがとうございます。
チーズカレー最強ですよね♪

>カヨさん
ありがとうございまーす。ごはん冷凍しとくものですねi-229
カヨさんのところは26ですか・・・
ギリギリですね~i-201


>jaga2さん
ぜひ試してください♪

忘年会多いですね~!!
私はあと1コかな??
飲み会続くとごはん作る気なくなりますよね。
買い物もできないし・・・。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

