From a small room

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月



サーモンと水菜のクリームパスタ

最近出歩いていたもので、久しぶりのおうちごはんです。
年末は何かと物入りでお財布が厳しいことになってきたので、冷凍庫にあったスモークサーモンでパスタを作りました。

Image372.jpg

サーモンとサラダ水菜をもりもり入れたので、パスタは少なめ。
残った水菜はサラダで。
味付けは、豆乳にクリームシチューの素を溶かして塩・コショウしただけの超手抜き


土曜日は、朝から歯医者に行って昼は美容院に行って夜は友達とクリスマスイベントのライブに行くという私にしてはハードスケジュールでした。
その後マックに行って夜中の2時ぐらいまで喋り倒してきたし(笑)


そしたら今日起きたら15時でした
まぁ、1日雨だったのでよしとしましょうか・・・(自分に甘い)



そうそう美容院で、カラー・カット・トリートメント・前髪縮毛をしたんだけど、こけしみたいになってしまった(笑)
うしろの髪は腰くらいのロングなんだけど、巻かないで前髪ぱっつんだと老けた中学生みたい
もうちょっと伸ばして、春になったらふわふわのパーマをかけるんだ


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
ランキングに参加しています。
よければクリックお願いします。


*** COMMENT ***

スモークサーモンもたっぷり、美味しそうですね~!

私は全体に矯正かけてるのですが、
前髪短い方が若くみえるけど、
やっぱり切るとパッツンになってしまうし、
そこがいつも悩みどころですw

ぱっつん、、私とおそろいです笑
腰くらいのロングってすごーーいですね♪
わたしはバッサリ切りたくなるので
それくらいになるまでがんばりたいです><;

>jaga2さん
サーモン一袋はちょっとたっぷりすぎました・・・

そう!!そうなんです。
前髪切りたいけど、私の年でぱっつんどうだろうって思いましたが、美容師さんにぱっつん切られました(笑)


>melanieさん
おそろいですね~。
ひさしぶりのぱっつんで、ちょっぴり恥ずかしい今日この頃ですv-398
物心ついてからずっと長いんで、短いのが似合わない気がするんですよね~。
ショートが似合うのに憧れるんだけどもi-201

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

