From a small room

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月



le union でナシゴレン

ライブ後はごはんに・・・。
ロゴス、Be-1でライブの後はだいだいいつもここだな~。

舞鶴にあるle union
ナシゴレン

私はナシゴレンとクランベリージュースを頼みました。
花がおしゃれね★
甘辛でおいしかった~。
うしろのエビせんべいがまたおいしいんだよね。

食べ終わってもあまりの疲労感になかなか立ち上がれない(笑)


ゆっくりさせてもらいました~。


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。


*** COMMENT ***

ナシゴレン…最近食べてないので食べたくなっちゃいました!
半熟目玉焼きがまたいいですよね♪

モンパチのライブ行ってたのですね~
数年前に夏のイベントで見た(というより聞いたw)
ことあります♪
ちょっと前になんだか
小さな恋の歌が頭に廻ってましたw

>jaga2さん
お店の半熟卵は限りなく完璧な火の通し具合ですよね~。

そうです~。モンパチ大好きです。
夏のイベント!!いいですね~。
私も一度フェスに行ってみたい♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

