From a small room

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月



いっこさんのおやつ便をいただきました。

いっこさんのプレゼント企画に応募したら、幸運にも当選しました★

いっこさんはお料理も、お菓子づくりもお上手な方です。
そんないっこさんの手作りおやつがいただけるなんて・・・。
幸せだ~ 私の2008年いろいろあったけど、すばらしい締めになりましたよ~。


会社から帰ったら不在表が入っていたので、即効郵便局にTEL!!
「1番早くて今日の夜間のお届けができますよ。」
グッジョブ!!郵便局


届きました~。
ドキドキしながら開けると・・・
Image403.jpg
すごーい!!
すんごい!もうプロだよ・・・。

箱から出してみました~。
Image405.jpg
きゃ~もりだくさん

Image407.jpg
しかもこんなに可愛いコースターまで♪ステキ~

どどーんといっちゃいますよ~。準備はいいですか?
見たら絶対とりこになりますよ(笑)

Image411.jpg
あぁ~私無類のスコーン好きなんですよ。もう、見るだけでたまらない(笑)

Image410.jpg
パウンドケーキ2種類。
まさか、キャラメルマーブルケーキですか?
もう~いっこさん。何で私がキャラメルラブなの知ってるんですか~??(笑)

Image409.jpg
クッキー。
おいしそ~。本当にお店のみたい。

Image408.jpg
お花のクッキー。
かわいい~ すごい手がこんでますね~



夜ごはん食べちゃったけど、ダメ。我慢できない(笑)
Image412.jpg
いっただっきまーす!!

もぐもぐ。
むふ~ ・・・幸せ★
程よく歯ごたえがあって、甘さも控えめでおいし~。
何枚でも食べれちゃう
でもでも、今日はここまで。
だって一気に食べちゃったらもったいないからね~(笑)


明日の朝はスコーンを食べるぞー。ちょうどクリームチーズもあるんだよね


いっこさーん。
お忙しい中、本当にありがとうございました。
ゆっくり味わっていただきます。

写真上手にとれなくてごめんなさい・・・。



今の悩みは会社の女の子2人にパウンドケーキをおすそ分けしようかどうかです。
あ~独り占めしたい。
でも、このおいしさを分かち合いたい・・・。

悩む~(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。

*** COMMENT ***

こんなにステキに紹介していただいて、本当にありがとうございます。嬉しいです♪♪

しかも、スコーンもキャラメルも好きだなんて、本当に良かったです。
私も、どちらも大好きなんで入れさせていただきました。

クリスマスに間に合って、良かったです(^_-)-☆

これからも、Smile Kitchen ともども、よろしくお願いします。

>いっこさん

素敵なプレゼント本当にありがとうございました。
ラッピングも可愛くて、何から何まで感激です。
私もいっこさんみたいにやさしいお菓子が作れるようになりたいです~。
近くだったら、いっこさんのお料理教室通いたいのに・・・i-202

こちらこそこれからもよろしくお願いします★

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

