From a small room

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月

スポンサーサイト


田舎の隠れ家ランチ

帰省中、かろうじて風邪じゃなかったときに母とランチに行ってきました。

「こんなとこに?」ってとこにあるレストランだけど、かなり混み混み。
母いわく、ここは「おばさまたちの社交場」らしい(笑)

窓から見えるこの景色・・・
風景
のどか過ぎる


ランチは1000円でした。
川内 スープ
スープとパン
コーンスープすごくおいしかった。

川内 メイン
この日はメンチカツ・クリームシチュー・ナポリタン・メカジキのソテーでした。
どれもハズレなし。
とくにメンチカツがおいしかった~♪

川内 デザート
しかもデザート&飲み物つき。
デザート盛り合わせ~。イチゴなんて春先取り★

大変おいしゅうございました。
これで1000円は安いな~。混むのも納得。
今度行くのは夏帰ったときかな。


今週末からすごく寒くなるみたい。
福岡もマークがついてました。
みなさま風邪などひかれませんように~。

私は治りかけの風邪が喉にきて、絶賛鼻声中です(笑)
会社で電話に出るたび
「miiiitaさんお願いします。」
「私です(笑)」
「えぇ~っっ!どうしたの?」
というくだりを何回もしました

本社の方(女性)から、「今の声いいね~♪女っぽいよ。」とお褒めの言葉もあずかりました(笑)
いつもの声は男っぽいの??

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
ランキングに参加しています。よければ応援クリックお願いします。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

なんだかお料理も落ち着いた感じで美味しそうです♪
しかもこのデザートが付いて1000円はほんといいですね!

私も一昨日位から喉と鼻にきてます…
久しぶりに風邪引いた(T_T)
女っぽくなるのはいいけど、
本人は辛いですよね…w

1000円でこのお料理たちはお得ですね~♪
女性としては、デザートがついてる、しかも盛り合わせっていうのが
ポイント高い~~^^

風邪はもうだいぶよくなりましたかあ??
ゆず茶がオススメです。
鼻声で女っぽいmiiiitaさんの声が聞いてみたいと
不謹慎にも思ってしまいました笑

>jaga2さん

店員さんの平均年齢も高めで(笑)落ち着いたお店ですよ~。
おいしかったです★

具合どうですか?
鼻と喉にくる風邪はきついですよね~。
お大事にしてくださいね。

>melanieさん

デザートの盛り合わせってテンション上がりますよね~↑↑

風邪はよくなりました♪
ゆず茶、あたたまりそうですね~。
風邪治ったけど、探してみます♪

昔、喉がつぶれたときにも確かバイト先で「女っぽい!!」っていわれた気が・・・w
よほど地声がダメなんすね~汗

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

