From a small room

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月



負のスパイラル

今週一週間はダメダメでした。


月曜(祝)に友達と三社参りに行って、その後うちで夜ごはん。
そのまま語りに語って気付けば夜中4時
(友達は火曜休み)
2時間ほど寝て仕事にいきました。
さすがに眠くて、仕事終わってごはん食べてテレビとか見てたら


コタツでうたた寝→夜中1時ごろ起きる→お風呂に入る→3時ごろベッドで寝る→6:30起床
時間的には寝てるはずなのに、眠いよ~。

結局スッキリしてなくて次の日もそのまた次の日も・・・
全く同じことを繰り返してしまった


まさに負のスパイラル。

かろうじて自炊はしてたのが人として唯一の救いでしょうか(苦笑)
Image416.jpg
初めてシーフードカレーを作ったけど、いい味になって大満足。

Image422.jpg
実家からおもちを持って帰ってきたので、茹でて大根おろしで食べました(醤油かけすぎ?)
お餅うま~。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。






*** COMMENT ***

夜はつい楽しいこと優先にしちゃって、
朝眠くって後悔しますよねー・・・。笑
でもー
カレープロ並ー!!
ホタテはいってるー
おいしそー!!

カレーの皿



かっ


可愛いっすv-398

睡眠のサイクルって、一度崩すと戻すのすごい大変なんですよねー><
相当自分に喝を入れて、流れを断ち切らないと、、笑
土日で少し改善されたでしょうか?^^

>カヨさん
そう、朝は「今日こそ絶対早く寝よう」って思うんですけどね・・・。

シーフードカレーは簡単でおいしくて万々歳でした。
何で今まで作らなかったんだろうってくらいi-179
ホタテ入ったらちょっと豪華に見えますよね~i-184

>理子さん
ありがとうございまーす。
これ、1人暮らしするときに実家から持ってきた数少ない食器なんですi-237

>melanieさん
流れに乗りまくった一週間でした・・・i-229
「お風呂入らなきゃ」って思った次の瞬間にはおちてるんですよねi-201

土日はたっぷり寝たので、来週は大丈夫・・・なはずi-236

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

