From a small room

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月

スポンサーサイト


白菜と豚肉の簡単蒸しと借りてきたCD

Image425.jpg

土鍋に豚肉と白菜をぎゅうぎゅうに入れてお酒を少し入れて、弱火でゆっくり蒸しました。
ポン酢であっさりと。

白菜が甘くておいし~★
あっさりとおいしかったです。



今日は、ちょっとセールでも見てこようかと買い物に出かけてた。
なんかね~ここ最近の悩み(?)なんだけど、最近

自分の方向性が分からない

わたし、ジーンズもはいたりするんだけど基本シフォン生地とかレース・リボン・ラメが大好き。
でもこのままの服装を続けて、もっと大人になったときに果たしてどうなんだろうかって思ったり・・・
友達も「洋服は積み重ねだ!!」って言うし。
かといっていきなり大人ちっくな服を買っても今ある服とどうあわせたらいいのか分からなくて結局同じ組み合わせしかできなさそうだしな~。
そんなこと考えてたら、何を買っていいのか分からなくて何も買わずにCD借りて帰ってきた(笑)


ちょっと雑誌でもみて研究してからもう1回行ってこよう


今日借りたCD~。

Last Alliance
「Me and Your Borderline」
前借りた「The Sum」がすごいよかったので、一つ前のアルバムを借りてみた。

NICOTINE「プロバブリィ・ザ・ベスト」
NICOTINE今度LIVE来るんだよね~。行きたいな~。
チケットとってないけど、なんとなく予備練習(笑)

GREEEEN「あっ,ども。おひさしぶりです。」
一週間レンタルになってたからつい・・・。
キセキいいよね~。

浜崎あゆみ「COMPLETE~ALL SINGLES~ 」
わたしがなんと浜崎あゆみ・・・
友達に言ったら「どしたの?そんな女の子みたいなことして」って言われるだろうな~。
3枚で1枚の値段ってすごいね。オトクだな~。
いや、オトクだから借りたわけじゃなくて・・・
何となく今までかたくなに聞かなかったけど、どこかのブログで歌詞読んで案外いい歌詞だな~っと。
これからわたしの中でひっそりブームがくるかもしれません(笑)



なぜか、MP3に同期できなくなっちゃった。
困る~!!

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
ランキングに参加しています。
よければ応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

豚肉と白菜の蒸し物っておいしいですよね~
いくらでも食べれちゃいそうな♪
やっぱり小さい土鍋欲しいな…

なんだか聞く音楽が幅広いですよね~!
NICOTINEが入ってたのにはびっくりw

↓それでも自炊してたのが
ほんと偉いです!!!

>jaga2さん
小さい土鍋便利ですよ~。
私はもう一回り大きい土鍋もほしいところ・・・。

確かに音楽は雑食かもi-229
好きなのは割とマイナーどころが多いんですが、一応メジャーどころも押さえたいとがんばってます(笑)

↓ごはん食べるまではいいんですけどね~
食べたら寝るモードでした・・・i-202

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

