From a small room

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



シューライルでランチと雪

地下街のシューライルでランチ

Image435.jpg

ワンプレートに色々乗ってて楽しい・おいしい★
ドリンクつきで820円はオトクかな♪
ここはデザートもなかなかおいしいです(今日は食べなかったけどね)
お店があまり広くないから、隣の席とちょっと近いけど買い物の途中にちょっと寄るにはいいカフェです

安くなってたブーツ買っちゃった♪
本当は黒の皮のシンプルなお姉さんブーツが欲しかったんだけど
(できれば飾りにリボンか何か欲しいところ)
気に入ったのは、もうサイズが無かったりで・・・やっぱり出遅れたな~

そんな中ふと目に入った、ファー付きのショートブーツをはいてみたら思いのほか可愛かったのでお買い上げ
ショートブーツって初めて買った~




今日は福岡、超さむいです。
しかもかなりの(福岡にしては)大雪!!ごいごい降ってたよ~。
夜にはこんなことに・・・。
Image441.jpg
でも、今はだいぶやんだから朝には溶けちゃいそうだな・・・。
雪をみるとウキウキするのは、やっぱり九州人だからかな~


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします♪


*** COMMENT ***

こんばんは♪^^

福岡でも雪がこんなに降るんですねー!
こちらもさっきチラチラと雪が降っていました・・・。

何やらいいブーツをゲットできたようでv-353
まだまだこれからたくさん活躍しそうですね~~v-353

美味しそう~
ワンプレートでいろいろ食べれるのっていいですよね♪

しかし凄い雪ですね~(>_<)
まだまだブーツが活躍しそうですね!

>melanie さん

こんなに降ったのは久しぶりですよ~。
ちらっと降ってもあまり積もりことは無いんですけどね・・・
だからよけいにワクワクしちゃう(笑)

まだまだブーツ履きたいんで、当分春はこなくていいかな~i-237

>jaga2さん
ワンプレートは女の子大好きですよね~♪

どうせ寒いなら雨より雪のほうがテンションがあがりますi-184i-229
明日早速ブーツはいていっちゃおうかなi-179

思い込み~

勝手にmiiiitaさん都内の人と思ってました~
僕の生息地は大仏、海のヒントでわかるよね

味付けは野沢菜とベーコンの塩気だけで大丈夫な感じですか??

多分、ご指摘のとうりなんで、パルメザンとタバスコ、ガンガンなのかな~
気に入ってくれるか心配になってきたぞう(^_^;)


>yojiさん

九州の田舎の子ですよ~i-229
yojiさんは関西の方なんですね♪
私、関西弁フェチです(笑) いいですよね~関西弁i-184

パスタ絶対おいしそうですよ~。
作ったらブログアップしますねi-236

>またまたyojiさん

あれ?奈良って海ありましたっけ?

鎌倉?
鎌倉だったら熱狂的に関西弁を語ってすみませんi-229
えぇ~i-201すごい恥ずかしい~(笑)

i-179正解です。
関西弁は好きですよ~酔うとニセ関西弁でのたまうしi-229

>yojiさん

鎌倉でしたか~失礼しましたi-229

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

