From a small room

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月



白菜づくしのお弁当

1.27お弁当

ゆかりごはん
卵焼き
白菜豚肉巻き ネギ添え
白菜と人参のナムル


なんとか今日もお弁当が作れました
バタバタだったけどね~

白菜と人参のナムル「食べるのがスキ、作るのがスキ」のjaga2さんのを真似させていただきました
小松菜がなかったので、白菜と人参のみですが・・・
これウマー
いくらでも食べれちゃいそうな感じ♪
(現につまみ食いでだいぶ無くなった 笑)


やっぱりコンビニで買うより自分で作ったお弁当のほうがいいな~。
明日もがんばって早起きしよう


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。





*** COMMENT ***

あ~ナムル!
お口にあったようで良かったです;^_^A
しかも紹介までしていただいちゃって…
ありがとうございます♪
でもほんといっぱい食べれちゃいますよね♪

野菜たっぷりでヘルシー♪
私も明日はお弁当作ろうかな…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>jaga2さん

ナムルおいしかったです~★
しかもレンジでできて手軽でいいですね♪
お弁当の常連さんになりそうですi-237

リンク大歓迎ですi-178
ありがとうございます♪
私も貼らせていただきますねi-179

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

