From a small room

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



野菜スープでダイエット

太った・・・。絶対太った
お正月に風邪ひいて痩せたのをいいことに、連日暴走したらこのありさまだよ

恐くて体重計に乗れない・・・。

1.28夜ごはん

今日は、炭水化物を抜いてヘルシーに。
と思ったら、お弁当の残りのさつまいもの甘露煮があったので食べちゃった

スープは野菜のみ。キャベツ・人参・玉ねぎを盛りだくさん。
ベーコンとか入れたいところをぐっと我慢。
私トマトスープ好きだわ~。

たくさん作ったので、明日のお昼も夜も食べるつもり




会社のトイレの温便座が壊れて冷たいよ~
暖かいものだと思って座ったから、すごいびっくりした
早く直らないかな・・・。
トイレが冷たいとすごいテンションが下がることが判明した今日この頃でした(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。


*** COMMENT ***

お野菜たっぷりのトマトスープ、、、
とってもカラダがあったまりそうでいいですねーv-22
ベーコン、、、ちょっとくらいなら、、、ダメですかね?笑
なんかちょっとコクが出るじゃないですかあ♪…とちょっと誘惑してみる笑

祖母が、私の家のトイレに入って、
便座をあたためておかなかったら、座った瞬間に「ひゃっっ!!」って
悲鳴あげたんです笑
冷たい便座だと出るものも出なくなる気がします笑

>melanieさん

ベーコンよかったですかね~?←誘惑されてる (笑)
あぁ、でもな~私のことだから大量に入れてしまいそう i-229

おばあちゃん可愛い~★
温かいのに慣れてるとビックリしますよねi-229
おかげさまで、今日は直ってて落ち着けましたi-237

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

