From a small room

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



自分に甘くとんかつ定食

つい何日か前にダイエットがどうのって言ってたような気がするんだけど・・・。



すいません。揚げ物食べました
Image448.jpg
がっつりとんかつ!!

いや~肉が食べたくてね。ちょっと前に友達に「肉食べに行こ~」ってしたら「じゃあ金曜日」って返事が来たので、行ってきた。
本当は焼肉が食べたかったんだけど、高いし・・・。
ってことで妥協してとんかつにおさまりました。

そしたらナント、金曜の午後に社長に「今日営業たちと焼肉食べに行くけど、予定ある?」って・・・。

あがががが~
(言葉にならない叫び)

なぜ、焼肉。
なせ、今日。

焼肉食べたかったよ~。
まぁ、とんかつもかなりおいしかったんだけどね
次回はもっと早めに誘って欲しいものです。



今日は幼稚園・小・中・高が同じという、もはや幼馴染に近い友達が泊まりに来るので、ちょっと空港まで迎えにいってきまーす。
親友というか、悪友というか、そんな感じです。
方言で、爆裂トークするぞー。

私たち早口なほうなんだけど、その友達といると色々しゃべりたくてさらにお互い早口になるので、1時間で人の倍くらい話してるかな(笑)
とにかく楽しみ♪

では、行ってきます★


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。



*** COMMENT ***

あと少し早く誘ってくれれば…
ってタイミングの時ありますよね!!!
私も焼肉食べたいモードが
先月から続いておりますw

爆裂トークはどうでしたか~?
私は喋るのトロいとか言われるので、
その場にいたらついていけなくなってるかも…;^_^A
自分ではトロいと思ってないんですけどねw


>jaga2さん
お返事遅くなってごめんなさい~。

焼肉モードはかなり手ごわいですよね。食べなきゃおさまりそうになさそうですi-229

爆裂トーク楽しかったですよ♪
早口+方言は解読不可能なはず(笑)
いや~ゆっくり話す女の子はかわいいですよ★
うらやましいですよ~★

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

