From a small room

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月



九十九島かき食うカキ祭

佐世保の九十九島の「かき食うカキ祭」に行ってきた。
牡蠣好きとしては一度行ってみたかったのよね~。
Image457.jpg


焼き台は400台!!
お昼時だったので、かなりの人。

Image458.jpg
右の影が私です(笑)
さぁ~牡蠣を買いに行きましょう。

Image455.jpg
牡蠣は1kg(15個前後)600円!!安い~♪
牡蠣のほかにも魚とか、フランクフルトとか焼き鳥とか野菜とかも色々売ってて焼き放題★

私たちは牡蠣2kgとホタテ・ジャガバター・ししゃも・きびなご・ちくわ・しいたけなど色々食べました♪
すごいおいしかった~。
来年もまた行きたいものです


Image459.jpg
牡蠣で口の中が塩味だったので、しめにソフトクリームを食べました。
これがまたおいしかった

Image464.jpg
九十九島は港なので色々船がとまっててまたいい感じだった。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
よければ応援クリックお願いします。





*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

