From a small room

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



佐世保食い倒れツアー

せっかく佐世保まで来たから「佐世保バーガー」も食べたい
Image465.jpg
牡蠣でおなかいっぱいなので、しばらく近くを歩いておなかを落ち着かせました(笑)
チーズバーガー♪
パンもお店で焼いてるみたいで、すごいおいしい
牡蠣はお昼ごはん
ソフトクリームとハンバーガーはおやつ
では夜ごはんは・・・


Image468.jpg
長崎ちゃんぽん


明らかに食べすぎ~!!
でも、せっかく来たしね~。←こればっかり
友達が調べてきてくれた佐世保駅のお店に行きました。
野菜がもりもり。
ノーマルのちゃんぽんでも、牡蠣が入ってる★

このどんぶり、案外浅いので何とか食べきりました。
(でも確実に食べすぎ)


大満足の1日でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
よければ応援クリックお願いします。

*** COMMENT ***

うわ~牡蠣いいな~!
一度こういう所で新鮮な焼がきを食べてみたいです♪

ちゃんぽんも、
長崎の空港でしか食べたこと無いので
街のお店で食べてみたいな~
佐世保バーガーも
近くのショッピングモールの
フードこーとでしか食べたことないし…;^_^A

ほんとグルメ満喫な一日でしたね♪

>jaga2さん
この牡蠣祭すごい楽しみにしてたんですよ~♪
おいしかったですよi-237

1日通して食べ過ぎましたが、充実してました。
長崎はおいしいものがたくさんで、また行きたいです。
中華街も行きたいな~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

