From a small room

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月



ダウン・・・

わ~一週間以上ぶりだ~。

ウイルス性の胃腸風邪とやらにかかってました。
日曜日は丸1日上から下から大変な感じでした
一日の大半をトイレで過ごしたといっても過言ではないくらい・・・
朝一気分が悪くて目が覚めて吐いたんだけど、朝なもんでほぼ胃に何も入ってないところからのスタート。
ムリヤリ搾り出すから胃が痛い・・・。
水を飲んでは吐き、おなかも下し、夜には高熱にうなされ、背中・腰が痛くてたまらない(関節痛?)という地獄の一日でした。

2~3日はずっと具合悪くて、昨日あたりからやっと元気が出てきました。
何がすごいって月曜に病院に行くために2時間弱遅刻しただけで、会社を休まなかった私がすごい(笑)
そして、日曜は絶食で月曜・火曜は流動食(ゼリーとかスープとか)しか口にしてないので痩せた
(これはちょっとうれしい♪)




すごい流行ってるらしい(九州だけ?)ので気をつけてください~。





*** COMMENT ***

うわ~
そんな状態で会社休まないのはほんとに凄いです!
私だったら絶対休んでる…;^_^A

週末だし無理せずゆっくりしてくださいね♪

やっぱりね~

わ~一週間以上ぶりだ~。
もしや?風邪で寝込んでると思いきや案の上
寝込んではいない模様ですがかなりのi-41闘病生活
お見舞い申し上げます。i-229

>jaga2さん
ありがとうございます~。週末ゆっくりしたら完全復活です★

私、家から会社までかなり近いんでとりあえず行ってみたんだけど、「誰か帰っていいよっ言ってよ~」って1日思ってました(笑)

>yojiさん
ありがとうございます。
そしてするどいですね!!笑

まだまだ寒いんで、yojiさんも気をつけてくださいね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

