From a small room

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



春の陣~ほぼツアー2009

友達のお誘いでシュノーケルのLIVEに行ってきた。

Image477.jpg

初めてのシュノーケルLIVEでした~♪
全曲知っての参加じゃなかったけど、1/3くらいは知ってる曲だったかな。

HPで投票をしてその上位の曲を中心にセットリストを組んだらしい。
メンバーが「今回のツアーはベストな感じです」って言ってたけど、初めてのLIVEでベストに出会えるなんて、私ついてるわ☆
よく見える場所を陣取って、ゆっくり見ることができてすごいよかった。
盛り上がったり、じーんとしたり、楽しいLIVEでした。


グッズのタオルとピックストラップが可愛かったので、めずらしく購入~♪


誘ってくれた友達に感謝。
また行きたいな~。ってか行きたいLIVEが多すぎる!!
一緒に行ってくれる人を探すのがめんどいので(無理強いするのもなんだし)一人でいろいろ行こうかと思うんだけど、割といい大人(女)が若者がたくさん来るであろうライブハウスに一人でいるのって大丈夫かな~??




にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。





*** COMMENT ***

こんばんわぁ

LIVE、かなり楽しかったようですね♪
めっちゃ、よかったですやんv-353
LIVEへ一人で…やっぱ女の子なんで心配しますよね。
う~ん。

>拳士さん
こんばんわ。
LIVE楽しかったですよ~。

あはっ心配していただいてうれしい♪
開演までの時間を乗り切ったら、LIVE中と帰りはいいんですけどね・・・i-203
あの時間が淋しい~i-181

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

