From a small room

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月



チーズクリームパスタな夜ごはん

今日は家にあるものごはん
クリームパスタ

・チーズクリームパスタ
・お弁当用に作ったきんぴらごぼう
・冷凍庫から見つけたスイートポテト(いつのだろう・・・笑)

生クリームがないので、コンソメ・牛乳で味付けて「はなまる情報」の米粉でとろみをつけ最後にベビーチーズを細かく切ったものを混ぜてこくをだしました。
このベビーチーズがいい仕事してる!!
あまりクリームパスタ作らないけど、これはおいしかったな~。
また作ろっと★


今日は朝起きれなくてお弁当なしだったので、ファミリマートで九州限定の鶏天きのこカレーを食べた。
これが辛かった~
おいしいんだけど、水を何回もつぎに行ってがぶ飲み
おかげでおなかぱんぱん

明日はちゃんと起きてお弁当作りたい・・・。
あ~何でこんなに毎日眠いの~??


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければ応援クリックお願いします。

*** COMMENT ***

パスタ、いろどりもいいし
美味しそう~!
ベビーチーズでコク出し、
いいですね~♪

↓めがね男子バンドですねw
一年前位にイベントでみました!
私もかなりいい大人ですが、
ライブ行ってますよ~;^_^A
今年はまだですが、何か行きたいな~

>jaga2さん
ベビーチーズ使えますよ♪
完全に溶け切らないところもまたおいしいんですよね★

そうです。めがね男子バンドです!!
もちろんこの前のライブもめがねでしたよ。
そっか~、好きなものは一人で行ってもいいかな♪
jaga2さんはどんなライブに行かれるんですか~??

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

