From a small room

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月



無念・・・

昨日は、社長様と食事に行ってきました。


これからの仕事のことなどを話すのがメインだったので、お料理の写真を撮れる雰囲気ではなかった・・・
でもでも、すごかったので文章だけでも残させて~。


・イベリコ豚の生ハム
(めっちゃ甘い~。脂がものすごいおいしいの。)
・地鶏ももの炭焼き
(半生でやわらかーい。マスタードをつけていただきました。)
・卵焼き
(ふわっふわでおいしかった~)
・特大エビフライ←わたしのリクエスト
(すんごい大きなエビ!2本で1200円だって!!世の中で1番エビフライがスキだ~)
・きんきの煮付け
(これね~15cmくらいのきんき。あとはこんにゃく、豆腐、レンコンが一緒に煮てあるんだけど・・・
どうやら6300円らしいとろっとろだよ。最高においしい。)


これとお酒を3杯づつくらい飲んで、結構な金額でした
ごちそうさまでした~。


今日は、今から会社の人とごはんに行ってきます。
たまーに、ごはん連れてってもらってたんだけど、私が事務所移動になってから久しぶりに誘ってもらったので喜んでいってきます。
今日は写真撮れるかな~。
ブログしてること言ってないからな~
無理かなぁ・・・。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。


*** COMMENT ***

こんばんわぁ

エビは良いチョイスですねぇ。
間違いなく、おいしいですよね♪
食事、ゆっくり楽しんできてくださいねぇv-353
また、おじゃましますねぇ

社長様とお食事ー!すごいですねー!!
いや~やっぱり違いますね。。。
キンキの煮付け、、、、
ああ~間違いないですよね。。食べたいです~~><

文章を読んだだけで、
よだれが…
どれも食べたい!!!w

たまにはこういう
ご褒美もらわなきゃですよね♪

>拳士さん
エビおいしいですよね~★

次の日の食事もおいしかったですよ♪


>melanieさん
いやいや、そんなに大きな会社じゃないのでi-229
私の上司は社長になるんですよ 笑
キンキの煮付けお店で初めて食べたけど、おいしいですね~。


>jaga2さん
写真が撮れたらもっと伝わると思うんですけど・・・くやしい!!i-201

ご褒美があると仕事がんばれる単純人間な私です 笑

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

