From a small room

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月

スポンサーサイト


無意味なパウンドケーキ

金曜日の深夜に3時間くらいかけて、パウンドケーキを2種類焼きました。

Image214~03

1つはコーヒー生地にホワイトチョコをいれたもの。
1つはノーマル生地に普通のチョコをいれたもの。
それぞれ上に胡桃をトッピング♪


実は、これ会社に差し入れする予定だったんです。
(営業さんは土曜も仕事)
一応、バースデーケーキのお礼という事で・・・。


でも会社いけなくなってしまって
丸ごと残ってしまった 



1つずつラップして冷凍して、朝ごはんにでも食べようかな


誰か~食べにきませんか??
1日経った今がしっとりして1番おいしいときですよ~



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんわぁ

焼いたんですかぁ?
すごいじゃないですか♪
チョコ入りはかなり惹かれますよぉ~
今日も朝からホテルのバイキングでチョコ入りのパンやケーキをがっつり食べてましたっ!

ほんまに食べに行けるなら、食べに行きたいくらいおいしそうに焼けてますね。
いや、ほんまにおいしそうv-353

おいしそぉ~

せっかく頑張ったのに~。出来ることならいただきたいですよ(*^o^*)◎甘さ控えめ生クリームたっぷりケーキも好きですが…パウンドケーキも大好物なのだぁ

食べに行きたい!!!!!
でもきっと遠いんですよね笑
すっごくおいしそー!
私、こーゆーケーキ類苦手なんで、、、
憧れる。。。
頑張って作ってみようかなー

はじめまして☆

こんばんは♪
ランキングからやってきました。
ヤグチと申します。

なんておいしそうなパウンドケーキなんでしょうか☆☆
食べたいです~!!

おうちごはんの記事も読ませていただきましたが、
どのご飯も、すご~くおいしそうです♪
お料理上手でいらっしゃるんですね^^

私は1人暮らししてたくせに
ちっとも料理が上達しなかったので
羨ましいです!!
憧れますよ☆☆

ぜひ、またお邪魔させていただきますね♪♪

美味しそう~♪
行けるものなら食べに行きたいです!!!
チョコと胡桃って合いますよね~
久しぶりにパウンドケーキ作りたくなっちゃったw

かなり遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます♪
キティーちゃんケーキ可愛い☆

>拳士さん
ありがとうございます♪
パウンドケーキは簡単ですよ~。メレンゲも不要ですしi-229

ホテルのバイキングいいな~。
久しく行ってないので、うらやましいですi-237

>ちえさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

シンプルなしっとりケーキもおいしいですよね★

>カヨさん
ありがとう~★うれしい♪
きっと遠い・・・涙  九州だからね~i-241

パウンドケーキ簡単だよ。
混ぜて焼くだけ失敗ナシ!!

>ヤグチさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

すごいうれしいお言葉ありがとうございます~。
料理スキですが、一人分なもんで自己満足で記録してるんですけど、そう言っていただけるととっても嬉しいです♪

よかったらまた遊びに来てくださいねi-176
私も遊びにうかがいます~i-179

>jaga2さん

ありがとうございます~。
いくつになっても誕生日はうれし恥ずかしですねi-229

チョコと胡桃は最強ですよね♪
ドライフルーツとナッツとチョコは粉ものならなんでもあうと思う~i-237

あぁ~みんなでお茶がしたいっっi-203

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

