From a small room

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月



アルトコロニーの定理

めずらしく今日3回目の更新。洗濯終わるまで寝れないんだよね(笑)

P1_G5486409W.jpg


RADWIMPSの「アルトコロニーの定理」を買った。
予約して発売日にCDを買うのは久しぶりかも。そのくらい楽しみにしてたんだよね~。

「おしゃかしゃま」と「雨音子」は先行視聴ができたんだけど、あえて聞かないでアルバム発売まで待ってた。
すごいね~。このアルバム。
1曲目の「タユタ」で引き込まれて、最後の「37458」まで離してくれない。

RADの世界観って感じ。
野田さんは普通の人と頭の造りが違う気がするな~。


RADを初めて聞いたのは、友達が「miiiitaこれ絶対スキだよ。」ってCDを貸してくれたから。
そっからあれよあれよとはまっていって、今じゃその友達より聞き込んでる自信がある(笑)



もうすぐツアーも始まります。


先行予約でもうチケット押さえ済みなのです
RADのLIVEは初めてなのですごい楽しみ♪


あ!洗濯終わった。
干して寝ます~。おやすみなさい。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

