From a small room

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月

スポンサーサイト


コロッケバーガー@モス

モスバーガー

たまにはモスバーガーが食べたくなる!!
この前は期間限定の「帆立コロッケバーガー」を食べたので、今回は「十勝コロッケバーガー」
(どんだけコロッケ好きなんだ 笑)

コロッケバーガーおいしかった~。
写真には無いけど、「フローズンケーキバーのレアチーズバー」まで食べて大満足。


今日は無印でこんなの買ってきた~

無印

お手軽なキット♪
週末にナン焼いてカレーにしようかな☆★
あぁ、マンゴープリンも杏仁豆腐もたのしみ♪

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おはようございます!

朝、早くにおじゃましま~す。
モス、たまに食べたくなるんわかりますよぉ~
自分はモス、マクドに週1くらいで行きます。
マクド」って関西の言い方ですかね!?
コロッケバーガー、美味しそう♪
たまに行くと美味しいんですよね!

ナン!カレー!楽しみにしてます♪
マンゴープリンもまたまた良いですね☆

モス美味しいですよね~♪
やっぱりたまに無性に食べたくなりますw

無印のナン、気になってました!
作ったらぜひ感想をお待ちしてます♪

>拳士さん
マクドは関西ですよね~。関西の友達もそう言いますi-179
私はマックかマクドナルドかどっちかですね~。

ナンとマンゴープリン作ったらまたアップしますね~♪

>jaga2さん
モスとフレッシュネスバーガーがお気に入りです♪
コロッケバーガーおいしかったですよ~よかったら試してみてくださいね★

フォカッチャのキットもあってすごい悩んだんですけど、ナンにしてみました。
作ったらアップします!!上手にできるといいなぁ~。

こんばんは(*´ω`)o。゚:
またお邪魔させていただいちゃいました♪

モスおいしいですもんね~♪
今は、期間限定で帆立コロッケバーガー
なんてものが出ているのですね☆
おいしそうですね~+.゚(*´∀`)b゚+.
モスは注文が入ってから作ってくれるところが
いいです!出来立ておいしいですから♪

無印のお手軽キット、
私も1人暮らししてたとき使ってました。
作り方も難しくないし、おいしいですよね☆
バレンタインのときも、このキット使いました。
(そこは、お手軽にすべきところではなかったとも思いますが)
記事、楽しみにしていますね!

>ヤグチさん

帆立バーガーは3月いっぱいらしいです。おいしかったので、試してみてくださいね~。

無印のバレンタインキットもあるんですね!!
手作り素敵~!!


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

