From a small room

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月

スポンサーサイト


菜の花のパスタ

2009年3月17日

・菜の花としめじとウィンナーのパスタ
・ブロッコリー
・りんご&イチゴ


初めて菜の花を買って食べた。
苦いってイメージがあったけど、このまえお店で食べておいしかったので初挑戦。
思ったほど苦くないね~
パスタは和風ちっくだけど、にんにくたっぷりでうま♪
明日臭くても気にしなぁ~い。むしろ振りまいてやれ(笑)


ドラマがぞくぞくと最終回を迎えてますね。
今回はめずらしく色々見てまして・・・

・ラブシャッフル
・銭ゲバ
・レスキュー
・メイちゃんの執事

今、メイちゃんの執事の最終回を見終わったところ。
いや~すごいね~!!
でもさぁ、四六時中イケメン執事がそばにいたらそれはそれで疲れる気がするのよね。
たまに見るからありがたいんじゃなかろうか(笑)


今週は金曜が祝日だから短い うれしいっっ
しかも今週は地元でのお姉ちゃん的存在の友達が隣県に引っ越してくるので、すごいうれしい
県は違えど、電車で1時間ちょっとでいけるから近い近い
うれいな~。早く会いたいな~


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんわぁ

菜の花の入ったパスタ、春らしくて良いですね♪
自分の地元の田舎のほうでは菜の花、結構食べるんですよぉ~
あと、つくしなんかも…。
きのこ類も好きなんでパスタかなり美味しそうです♪

そう、ドラマっ!
自分もさっき「メイちゃんの執事」見ながらパソコンに向かってましたぁ!
時期的に最終回、多いですよね。

そうなんですよね!
今週は金曜から3連休なんですよぉ♪
自分も3連休を楽しみにしてます!

近くに引っ越してこられるんですか?
良かったですねぇ~
それは楽しみですよね♪




こんばんわ☆

私もメイちゃんの執事、ずっと見てました(笑)
いやー水嶋ヒロ君、カッコイイです…。
四六時中一緒なんて、確かにつらいですよねー(笑)

菜の花パスタ!実は私も今週作る予定です♪
おいしそう♪

メイちゃんの執事の最終回みました。
見れなかったのは1回のみ

『四六時中イケメン執事がそばにいたらそれはそれで疲れる気がするのよね。』⇒そう思うな

>拳士さん

菜の花この歳で初挑戦でしたがおいしいですね。
つくしも食べたことないです。イメージ的には甘辛く炒め煮なんですが、おいしそうですね~。

メイちゃん、1話を何気に見てたら結局ずーっと見続けたんですが、おもしろかった♪
ありえない設定過ぎて楽しめました(笑)

そうなんです★友達が越してくるのすごい楽しみ♪
いつもは一年に1回会えるか会えないかだったので・・・i-237

>晴紗さん
こんばんわ~。
水嶋ヒロ君かっこいいですね♪また声も好みですi-233
あんな執事って・・・
妄想大爆発しそうですよ(笑)


季節のパスタおいしいですよね。
晴紗さんの菜の花パスタを見にまた遊びに行きます。

>理子さん
こんばんわ。

みんなメイちゃんの執事見ててうれしい♪
私の周りにはあまりいなかったんですよ~。

絶対、イケメン執事の前でダラダラできないし、気を抜けない!!
週1くらいで来てほしいな~。←もはや執事ではないけれども 笑

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

