From a small room

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月



ビスコッティ

jaga2さんに影響を受けて久しぶりにビスコッティを作りました。

ビスコッティ3月20

ノーマルにアーモンドのみ。
本当はコーヒー味にするつもりがすっかり忘れて、丸めた後に気付いた・・・
ビスコッティはコーヒーやカフェオレに浸して食べたりするらしいんだけど、私はそのままガリガリかじりつくのが大好き♪

そんな今日のおやつでした~。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければ応援クリックお願いします。


*** COMMENT ***

こんばんわぁ

ビスコッティはコーヒーとか、
カフェオレに浸して食べるんですかぁ~
うん、美味しそう!
自分もカリカリ食べてしまいますが(^^♪
アーモンド、良いですねぇ♪

私のより、
ビスコッティって感じがします♪
歯ごたえありそうだし。
食べてみたい!!!w

>拳士さん
コーヒーなどに浸して食べたりもするみたいですよ。
残りのコーヒーにビスコッティの粉が浮くのもいやだし(笑)そのまま食べちゃいますねi-229

>jaga2さん
今回のはすごい固かったi-2292枚食べるとアゴが疲れる感じでしたi-201

私はjaga2さんのビスコッティ食べてみたい~i-237

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

