From a small room

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月



温野菜でリセット

今日はリセット!!
温野菜サラダとレンジの湯豆腐でヘルシ~
3月23日夜


温野菜
新玉ねぎ・紫芋・かぼちゃ・小松菜で野菜盛りだくさ~ん
これにゴマドレッシングをかけて食べました。

体の中からキレイになりたい

明日も温野菜サラダを食べるつもり
新しいドレッシングも買っちゃったよ。
いつまで続くかな~。


・・・ちなみにお昼もサラダ+おにぎりを食べてます(笑)
集中しすぎ!!!


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければ応援クリックお願いします。


*** COMMENT ***

すっごく健康的!!
紫芋がおいしそうですねー
温野菜かー私もダイエットの為
たべようかしら~

あ!!!!!!
4月1日に九州いきますよー

こんばんわぁ

おぉ~、めっちゃヘルシー♪
湯豆腐、めっちゃ良いですよぉ~(^_^)
豆腐はよく買って食べますよぉ。
実は今日「マーボー豆腐」だったんです!
美味しかったぁ~

温野菜は体にめちゃめちゃ良さそうですね☆
小松菜ですやんっ!
好きなんですよぉ~
特に茎って言うんですかね!?
あのシャキシャキのところ?
大好きですよ!!

これはほんまにヘルシーで良いですね(^^♪
自分も見習って頑張って野菜食べるようにしなくては…。




>カヨさん
でもね~紫芋あんまり甘くないんですよ。見掛け倒し 笑
だから、ドレッシングがよく合うi-179

九州のどこにくるの?
旅行ですか~??

>拳士さん
豆腐つながりですね♪

私も小松菜大好きです。くせがなくてシャキシャキおいしいですよね~★

野菜を食べると体が喜んでする気がしますねi-179

うちの会社、本社が八幡なんですよー
会社の用事で♪

>カヨさん
そうなんですね~。
九州は安くておいしいものがたくさんなんで、楽しんでくださいね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

