From a small room

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月



案外ベジタリアン??

今日は買出しに行ったので、野菜類が豊富になった♪
そんな今日の夜ごはん
3月28日夜4
・小松菜と舞茸の塩あんかけ
・茶碗蒸し
・もずく酢
・なめこのお味噌汁

茶碗蒸しの中にはほうれん草、鶏肉、お餅が入ってます。
なので、ごはんはナシで。
それにしても食べ過ぎた・・・。おなかいっぱい


私最近、野菜ばっかり食べてる気がする。(カニも食べたけど)
この前まで「肉食べたい~!!」って感じだったはずだけど、不思議と今は野菜で満足。
今のうちに野菜をもりもり食べて健康的になろう!!!

八百屋さんで野菜を買い込んできたので(めっちゃ重かった)平日はまた温野菜サラダだ~★

今日の桜。
さくら
花びらがまとまってて可愛いっっ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。


*** COMMENT ***

こんばんわぁ

うん!
健康的な食事ですね(^^♪
野菜たっぷりで和な感じですねぇ。
へぇ、茶碗蒸しにおもちがはいってるんですか?
美味しそう♪
温野菜はヘルシーで良いですねぇ~

桜、たしかに可愛い感じです(^^♪

>拳士さん
またしても野菜たっぷり夜ごはんでした♪
茶碗蒸しのお餅はおすすめですよ。私も友達から聞いたんですけど・・・。

こちらは桜の季節は終わりそうです~。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

