From a small room

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月

スポンサーサイト


鶏南蛮定食@喜水亭

週末に友達と帽子と春の洋服の下見に行ってきた。
帽子ってさ~、一人で試着するの恥ずかしくない?私だけ?

かぶってみて、自分でびっくりするくらい似合わなかったとか 笑
瞬時にとるんだけど回りをキョロキョロ・・・みたいな
自意識過剰っすね


最近何となく黒のハンチングが欲しくて色々かぶってみてたら

友「miiita小さいやつの方が似合うよ」

私「でもでも、小さいのって頭大きく見えない?」

友「いや、大きくみえるけど、そっちのほうが似合うよ


大きく見えるの~?爆笑
それダメじゃん!!っていうかそこは「そんなことないよ」って言うところだろっっ
まぁ、ヘタにおだてられるより、正直者の意見は大変参考になります(笑)

でも帽子に7000円は出せませんでした
似たような形でもうちょっと安いの探すか・・・。


そんな夜ごはんは「喜水亭」にて鶏南蛮定食。
鶏南蛮
揚げたてサクサクでおいしい♪
調子に乗ってごはんおかわりして、おなかいっぱい食べちゃいました。



そして反省して
3月30日
温野菜。みたいな 笑


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

もう1つこの友達のおもしろいところ。

外食するときに(←ここ重要)私が「いただきまーす」というと、
必ず


「はい、どうぞー♪」


と答え、私が「おなかいっぱい、もう無理だ~。」というと



「もう残しぃ~」 (残していいよって意味ね)


と答える(笑)



アナタ作ってないやーん!!


とつっこみたい所ですが、もう言ってくれなくなりそうなので耐えてます♪


彼女は間違いなくいいお母さんになりますよ。



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんわぁ

帽子の話、おもしろいですね♪
良いノリツッコミですね(^^♪
すごい楽しそうです☆

鶏南蛮、美味しそう~
鶏、好きなんですよぉ(^^♪
いいです、いいです。
うん、ガッツリいってください(^^♪

反省して温野菜っ。
ハッハッ(笑)、カワイイですね(^^♪

お友達も楽しそうな方で、
良い時間が過ごせて良かったですねぇ☆

>拳士さん

ホントこの友達おもしろいんですよ~♪笑いすぎて腹筋痛くなりますよ。

揚げ物は家ではしないので、たまに食べるとおいしかったです★
・・・でも食べすぎ注意です 涙

温野菜って、
いろいろなディップを作ると
いくらでも食べられちゃう気がします♪
ちなみにこの日は何をつけて
食べたんですかあ~~?^^

お返事遅くなってごめんなさい

>melanieさん
この日はポン酢とわさびマヨ醤油で食べました~。

芋系はチーズとかあいそうですよね~i-237

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

