From a small room

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月



たまにはハンドメイドでも・・・

結構前だけど、ランチョンマットとコースターを作りました。
ミシンでだだーっと縫うので楽々ですがね・・・。

Image213~02
これは、いっこさんに頂いた「おやつ便」お返しとして作ったもの。
人に差し上げるのは、緊張しますな~。



Image215~01
ついでに自分用のランチョンマットも♪

これはだいぶ前から写真に登場してました・・・。


次は何作ろうかな~。



先週、買い物しないでどこまでいけるかを挑戦してましたが、なんとかがんばりましたよ~。
(写真にするのがありえなくてブログは書けませんでしたが w)


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。


*** COMMENT ***

久しぶりにハンドメイドですね!
ランチョンマット可愛いです♪

前にデジカメケースとか作ってましたよね~
それ見て凄いな~と思って何度かお邪魔してましたw

こんなの自分で作れたらいいな~

こんばんわぁ

miiiitaさん、なんでもされるんですね。
凄いっ!
ミシンで「ダダーッ」が凄いですよぉ~
良いのができて良かったですね☆

おつかれさまでしたぁ~
では、おやすみなさい(^^♪

カーテン生地でコースターを作ったけど座布団ぽっくなってしまった経験あり

レース付でお洒落だなぁ~

>jaga2さん
デジカメケースも見てくださったんですね♪うれしいでーす。
手芸熱が高いときは何時間でもするんですけどねー。
次は何を作ろうかと考え中です★



>拳士さん
とんでもないです。私、型紙とか使って作るのは苦手なんです・・・i-229
これは直線縫いなので簡単ですよ。


>理子さん
レースは100均ものですw
案外可愛いのがそろってて侮れないですよ。手芸屋より安いし♪

確かにー。私も分厚い生地で作って、しかも切り替えとかしちゃって、グラスが安定しないコースターができたことありますw

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

