From a small room

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



キサラギ

キサラギ

舞台「キサラギ」を見に行ってきました~。
L025643.jpg キサラギHP

昨日はすごい体調が悪くて、行けなかったらどうしよう・・・とか思ったりしてたけど、大丈夫だった
すんごいおもしろかった!!チケットとってよかった~♪
映画「キサラギ」を見てなかったので、内容とか全く知らないまま行ったんだけど、すごい楽しかった。
(むしろそっちの方が楽しめたのかな?)


いや~充さんがかっこいいんだわ★
もうちょっと近くの席だったらいうことなかったんだけどな。
DVD発売するのかな?するなら買っちゃいそうー

今日は余韻に浸りながら眠ることにします♪

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。

*** COMMENT ***

キサラギって、映画がすごく良いって聞いたことがあります★(わたしも観たことはないのですが・・・)
舞台だとまた一味違うんだろおなあ。。。
迫力ありましたか?^^

ここへ来ると驚く

どきっドキッ・・・

松岡君かっこいいですよね~!
友達のお姉さんが
ディズニーランドで
家族でいる松岡君をみかけたそうです…羨ましいw

>melanieさん
こんばんは。
舞台がすごくよかったから映画も観てみたんですが、おもしろかったですよ!!
うまいこと作ってるな~って感じですi-237

舞台はやっぱ迫力あります~。
アドリブがあったりもして楽しめました♪

>理子さん
どうしました~?
驚くことありました?w

>jaga2さん
かっこいいです・・・i-176
何気にストライクゾーンど真ん中なんですよw

目撃ですか!!すごいうらやまし~。奥さんも黒澤優だし、子供も可愛いんだろうな~v-398

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

