From a small room

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月

スポンサーサイト


ラーコンで夜ごはん

会社の人にもらったラーコン♪
スープまで飲んでも74キロカロリーだってよ

ラーコン


でも、これだけじゃ絶対足りないと思った日の夜ごはん~♪
4月25日
お供にパンもりもり
意味ないじゃーん w  まぁ、スープだと思えばね

しなびた小松菜も入れてみた。ワカメとネギのかやくもついてていい感じ。
4月25日2
これ、おいし~。麺のこんにゃく感は否めないけど、全然いける
私も箱買いしたいかもって思って調べたら結構高いのね・・・

ごちそうさまでした~。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします♪

ちょっと腹のたった話。
今日食べるパンをデパ地下で買ったんだけど、ちょっと大き目のパンだったのね。
店員さんがそのパンを袋に入れようとして、でも袋がまわりのチーズに引っかかって入らなくて
(ってかね向きを変えればすんなり入ると私は思うんだけど・・・)

その人、強引にガシガシ入れようとした。
結果周りのチーズははじけ飛ぶ

それでも入らず強引に押し込む。

最終的には、パンのトングではさんだところに穴が開いた


これってどうなの~??怒


そして何食わぬ顔で包みやがった。

別にさ~、何かをはさむパンではないから穴くらいいいんだけど、その態度にむかついた。
こういうときって一言いってもいいもんなんでしょうか?


あ~気分悪い。
次からは絶対あの人のレジには並ばない。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんわぁ

ラーコンって言うんですかぁ!?
らーめんとはまた違うのですねぇ~
へぇ~
74キロカロリーって、かなりの低カロリーなんですね!

そんな事があったんですかぁ!?
絶対そのパン屋の店員さんに一言言ってやってもいいですよぉ!
やっぱり気持ちよく買って帰りたいですもんね。

いやいや、今日もご馳走さまでした(^^♪


>拳士さん
こんばんは。
かなり低カロリーですよね。夜急にラーメンが食べたくなったときに家にあったらいいな~って感じです。


やっぱり店員さんに怒っていいところでしたよね?
パンに罪はないのに、そんな店員がいると足が遠ざかったりするので悲しいですよね・・・。

わたしはそれいらないと直に言うな
で!!購入はしないよ
「前に落としたコロッケを入れられて
直にそれいらないって言ったことあった
レジ打ちながら大変かもしれないけど
地元大手スーパーでの出来事でしたが・・・ね」

スープはヘルシーで良さげですな
v-373探してみようっと

>理子さん

やっぱり言えばよかった~i-238
そうですよね。怒っていいところでしたよね・・・。

落としたコロッケってまじありえないですね。ビックリ!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

