From a small room

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月



大人2人で遠足

油山のもーもーらんどに行ってきました。
いや~今日は寒かった・・・。先週は暑いくらいだったのに・・・。
こうやって風邪をひくんだろうな~。
Image552.jpg
まぁ、牧場ですね。
やっぱり家族連れが多かったな~。

寒いけど、ソフトクリームを食べる♪我ら、アイス大好き族ですから
Image554.jpg
案外あっさりで、 「乳!!」 って感じのソフト。
しかし寒い~。ゆっくり食べても溶けやしない w

体が冷え切ったところで、大人2人がこどもに混ざって遊ぶ。
はしゃぐはしゃぐ
Image555.jpg
写真では分からないけどかなり急な滑り台。
小さな子供たちがすいすい滑る中、「こえぇ~」とか言いながら何度も滑る私たち←かなり邪魔w

移動して牧場のほうへ~

       Image558.jpg          Image557.jpg
羊いつつ~の。馬いつつ~の。牛いつつ~の。にわとりもいたけど、私鳥が異常にキライなのでそこは素通りしつつ~の。
(てか羊しか写真撮ってない。)

Image559.jpg

Image560.jpg

すごく景色がよかったな~。
まぁ、花粉なのか動物アレルギーなのか私のくしゃみが止まらないというアクシデントはありましたが・・・

いや~すごく楽しかった♪

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。


*** COMMENT ***

すごーーいのどかな景色ですね♪
空気がおいしそう^^

わたしもどんなに極寒なところでも牧場へ行ったら必ず!必ずソフトクリーム食べます笑
凍えながら・・・

>melanieさん

山にある牧場なので、気持ちよかったですよ~。

やっぱ牧場はソフトクリームですよねi-237
私、どこでもソフトクリームなんですけどね・・・i-229

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

