From a small room

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



社会人として

あぁ~腹立たしい・・・
いい大人が、ぼそぼそと聞こえるか聞こえないかの声で主語も言わないなんて。


「この書類のデータ持ってます??」


「出せば・・・」


「・・・一部出してもらってもいいですか?」


「・・・。ウィーン←プリントアウトする音」


最後ムシか~
しかも「出せば」何だよ!!
他になんか言い方あるんじゃないの?
「書き換えないといけないトコあるんだけど、急ぎ?」
とかさぁ~ってか
「あるよ。」の一言でいいと思うんだけど。
ホント憎っったらしい。


彼女、わたくしの仕事場の先輩です。
30手前のいい大人なはずなんですけどね。
部署が彼女と2人きりなんで、非常に息の詰まる思いです。
私には常にこんな態度なのに、他の社員にはものすごい外面がいいのがまた腹立つんだよ
こんな女には絶対なりたくない~。


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
ランキングに参加してます。よければぽちっと押してください~♪

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

