From a small room

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



晩ごはんプレート@cafe ands andz

アイスを食べた後はちょっと早めの夜ごはん。
友達が行きたかったというcafe ands andzへ・・・。
ここは、八百屋さんがオーナーで、野菜がおいしいらしいの。
店内は落ち着く感じ。都心部から少し離れてることもあってか混み合ってなくてまたそこもよい

晩ごはんプレートを頼みました。
1280円でサラダ・メイン・お惣菜2品・玄米ごはん・スープorお味噌汁・ドリンクがついてます。
お得そう~♪
アンズ サラダ
まずはサラダ(2人分)
すごいボリューム。写真では分かりづらいかもしれないけど、トマトはミニトマトではなくて普通のトマトと言ったら分かるかな?
野菜が本当においしい♪トマトは味が濃いし、カリフラワーも歯ごたえしっかり
これは期待できます・・・

さて、ごはん到着。
アンズ プレート
・・・うん。パランスはいいんだけどね。
量が少ないかな~w
お茶碗もお皿も小ぶりなんです。


あ~サラダがすごかっただけに期待しすぎたw
でも、すごく健康的といえば健康的な夜ごはんでした。



これにて「遠足」終了~。
楽しかった♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。


*** COMMENT ***

こんばんわぁ

八百屋さんがオーナーですか。
それは野菜はかなり期待できますよね♪
おぉ~、確かに健康的な晩ご飯ですねぇ~

楽しい旅でほんま良かったですね(^^♪

>拳士さん
かなーり、健康的な夜ごはんでした♪
写真忘れたけど、食後のコーヒーも有機栽培らしいです★

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

