From a small room

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月



準備万端

食材

もうゴールデンウィークに入ってる人っているのかな?私は暦どおりなので5連休です。
それでも十分ありがたいけどね。

実家に帰るのは金曜日だけど明日はLIVEに行ってくるので今日のうちに食材を買っておきました。
ペンネ・バジルペースト・パン屋さんのパン粉・ゼラチン・生春巻きセット

生春巻きってイタリアンじゃないじゃーん 笑

まぁいいのよ。前にお母さんが「生春巻き食べたことない」って言ってたからね。
しかもソースつきだし、失敗のしようがないはず!!
バジルペーストも茹でたペンネに絡めれば、ジェノベーゼのできあがりって訳ですよ。
(どんだけ失敗を恐れてるんだかw)

バジルペーストを三越の地下で買おうと思って1個持ってレジに並んだら店員さんが
「大催事場でイタリアフェアやってますけどいいですか??」
って教えてくれたので、行ってみたらナントさっきの1つの値段で2個買えちゃった!
ラッキー♪1つはうち用にします。

その後うろうろしてたらチーズやらパニーニやらフォカッチャやらその他もろもろ試食を頂きまして、身も心もホクホクで帰りました
三越サイコー!!


あとの生鮮食料品は地元で調達します。
さぁはりきってがんばりましょ~。


とりあえず明日のLIVEが楽しみだ~♪
明日は定時で会社を飛び出さなくては 笑


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

