From a small room

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



イルトコロニーTOUR 09

RADWIMPS  イルトコロニーTOUR 09  @ZEEP FUKUOKAに行ってきました。
イルトコロニー

定時であがって(若干前倒し気味で・・・)駅までダッシュ。
無事地下鉄に乗り込んで、最寄り駅からはタクシーで駆けつける。
友達とは会場待ち合わせだったんだけど、すごい人・人・人

やっぱり若者が多いな~。

半分よりは前の整理券番号だったので、真ん中やや後ろあたりの一段高くなったトコロを陣取る。
すごいよく見えた~。


はぁぁ~。RAD最高すごく短く感じちゃった。もっともっと聴きたかったよ・・・。
明日も行きたいよ~。


オーダーメイドは特に聞き入っちゃって気付いたら私口開いてたよ 笑
RADの中で1番最初に好きになって、今も大好きなあの曲も聞けたし大満足。

次福岡来るときも絶対行くぞー。



あ~とにかく最高でした。
明日仕事行きたくないよ~。余韻に浸ってCD聴きながらゴロゴロしたい


ってか荷造りしないと・・・。めんどくさーい。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。

*** COMMENT ***

おはようございます!

LIVE、行ってこられたんですね!
めっちゃ楽しかったようで良かったですね♪
そっか、ご実家に帰られるんでしたね?
まったり良い時間を過ごしてきてください(^^♪

お久しぶりです♪♪

うわーん!すごく羨ましいです!
私も、次のライブは福岡でRADに会いたいです☆

アルトコロニー、今日も聴きながら寝ます☆(笑)

お返事遅くなってごめんなさい。

>拳士さん
LIVEとっても楽しかったですよ~。
拳士さんも機会があったら聞いてみてくださいね♪

>晴紗さん
んもう、すんごいよかったですよ♪
次は一緒に行けたら楽しそうですねi-179
私もLIVE後エンドレスでアルトコロニー聴いてますw

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

