From a small room

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



プルーンとナッツのビスッコティ

Image595.jpg
またビスコッティ。
簡単に作れるからお菓子の買い置きがないときに便利なのよね~。
今回は、プルーン・アーモンド・カシューナッツを入れました。
がりがりうまうま


ビン ビスコッティ

残ったら湿気らないようにビンに入れましょう。
とは言ってもその前に食べちゃうんだけどね


先週末のおやつでした。


あ~今からごはん作ろうかと思ったら、会社の人から電話あって飲みになった~。
始まり21:00って・・・。

おなか空いた~!!!
ビスコッティ残しとけばよかったよ~


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よければクリックお願いします。


*** COMMENT ***

ご無沙汰してました

ビッコッティおいしそうですね。私も大好きですが、作ったことがありません(^^;;今度挑戦してみようかな。
テーブルクロス、大切に使わせていただいてます♪
応援ぽちっと♪

>いっこさん
ビスコッティは失敗なしなので、私の定番です~i-237

テーブルクロス使っていただけてうれしいです~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

